« 2010年12月17日 | メイン | 2010年12月24日 »

2010年12月22日

クリスマスその周辺

あっという間に12月も後半、もうすぐクリスマスですね。

牛・社内ツリー.JPG(社内もツリーを飾っておりますよ)

牛・店頭.JPG(当ビルsapporo55にも、毎年ちゃんとツリーが飾られます)

この時期、飲食店はまさにかき入れ時。
1階のイノダコーヒさんでも、クリスマス限定商品を発売中。

牛のまえにクッキー.JPG(クリスマスクッキーの詰め合わせ・550円)

そして店長がいまチカラを入れている商品がこちら。
創業70周年記念企画の「牛ヒレステーキサンド・コーヒーつき♪」

牛ヒレステーキサンド看板.JPG(ぬわぁんと1,000円の豪華版!)

店長「よかったら、どうぞ試食にいらしてください」
と、お声かけいただいたので、今回は新たな刺客を送り込みました。

牛ヒレ店内.JPG(女子会、M原嬢とH切嬢、イノダコーヒ初入店)

今回、ちょっと特別なルートだったものですから
「かぶりつき」で食べれるように、わざわざペーパーに包んでくださいました。

牛ヒレアップ.JPG(現れたアツアツの牛ヒレサンド。見てみて、こぉ~んな感じ♪)

牛ヒレ試食中.JPG(無防備にパクつくM原嬢の感想は・・・?)

 「ステーキサンドと聞いて、少し『お肉、、、、噛み切れるかなぁ』と不安でしたが、
 見事に裏切られましたー!お肉がとってもやわらかかったです!!
 噛み切る必要なしです。切れます。簡単に食べられます。
 きっと高価なお肉に違いありません。そして当然おいしいです。」

牛ヒレ激ウマ.JPG(ま、この表情をごらんいただくのが一番かと・・・)

超やわらかお肉に驚愕の二人。

H切嬢曰く
 「通常のバーガーなら、口を大きくあけて食べるのに苦戦するのですが、
 ”顎関節症”の私でも問題なくパクパク食べれることができました。
 ソース、パンとのハーモニーが抜群の、超豪華なバーガーでした!」

でもこのメニュー、期間限定でなんと12月25日までなんです。
クリスマスにサツエキへお出かけの皆さま、このチャンスをお見逃し無く。

(広報F)