2010 09 / 15

秋の社内レクリエーション(ビアガーデン編)

某日開催された、社内レクリエーションの続編です。
16:30からスタートしたボウリング、30チーム以上で2ゲーム投げて成績を競います。
そんなに激しい運動ではないはずですが、
たまにやると妙に盛り上がり、妙に疲れるものですな。
お腹も空いて、早くも気持ちはアサヒビール園へ・・・

レク伊藤サンド.JPG(心地よい疲れで”まったり感”を漂わせつつ、乾杯を待ちます)

レク乾杯.JPG(暴動が起きかねないため、二次会は時間前倒しで始まりました)

レクアサヒビール園.JPG(どんどん焼くよ~♪ラム肉食べ放題!)

レクおにぎり.JPG(おにぎりは一人1個と決められておりました)

ん~、出来たて生ビールとジンギスカンが胃の腑に沁みます!
と言っても、社長の佐藤はアルコールがほとんど飲めないクチなので・・・

代表ぐびっ.JPG(流し込むのはもっぱらウーロン茶)

酔った社員一人一人に声をかけ、健闘をたたえるのも社長のシゴト。

部下との歓談.JPG(かたや単なる酔っ払いと化した、ハイスコアI村氏)

レク代表挨拶.JPG(表彰式ではプレゼンテーターも果たし・・・結構忙しいんです)

レク優勝T畑氏.JPG(負けず嫌いですが、上位チームの健闘もたたえねばなりません)

この日は成績以外に、「佐藤良雄賞」も用意しました。
社長がランダムに選んだ数字に、見事順位したT田氏、
ステージに上がって喜びを身体で表現しました。
40代でも、まだ側転ができるんですね!

レク側転ですか!?.JPG(予想外の動きに、思わず身構える社長)

T田氏の捨て身のパフォーマンスに
場内のボルテージは最高潮に!
こうしてビール園の夜は更けていったのでした。

(広報F)

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ