2010 07 / 28

朝からドッキリ

蒸し暑い朝が続きます。
まだ寝起きでボ~っとした状態で、おもむろに朝刊を広げてみます。
まずはチラシから・・・

九州物産展。この夏も!.JPG(おっ・・・大丸で九州味めぐりかぁ)

8月2日までだそうです。
今年は受付Y嬢より早めにお知らせできましたよ。
白くまファンの彼女は、これから毎日大丸通いです。

そして今朝、コーヒーをすすりながら
日経新聞を読んでいたら、思わず噴き出しそうになりました。

オーラ・朝は心臓に悪い紙面.JPG(弊社の記事が大きく掲載されていたからです)

広報たるもの、もちろん嬉しいのですが、
朝イチでこれは何度経験しても心臓に悪い。
特に弊社社長の顔写真が出た時など、眠気も吹き飛びます。

代表アップ.JPG(これが条件反射というものでしょうか)

さて、掲載といえば某日、小生の机上にメモが乗っていました。
「ブログUP!!お願いします M田」
メモの下には、最新号の「シティライフ」が。
しばらくそれを眺めていて、びっくり仰天です。

シティライフ特集に.JPG(こ・・・これはT嬢!??)

”目ヂカラで好感度アップ
 夏を制すオーラ顔Magic”
なんと派手なキャッチコピーでしょう。

オーラ顔K嬢.JPG(変身前Beforeはこんなにユルイのに・・)

かなり大きく掲載されたこのメイク体験企画
「2日間に分けて取材を受けてきました。
何が大変って、撮影のとき『笑って~、もっと目を開いて!』
と言われて、それが結構難しかった事」とK嬢。

オーラ顔その上司M田.JPG(M田上司「僕も入社直後、”Mr.シティ”で取材されましたよ」)

何にせよ、露出が増えるのは有難いことです。
これからもあちこちに出没したいと思います。

(広報F)

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ