2010 07 / 01

おかもっちゃんが来た

キャリアバンクはコンサドーレ札幌を応援しています。
ワールドカップサッカーの間は、Jリーグがお休みのため
その期間を利用して選手達がスポンサー周りをしているとのこと。
某日、オフィスを訪問してくれたのは、MFの岡本賢明選手

おかもっちゃんが来た.JPG(通称”おかもっちゃん”、弊社応接室にて記念撮影)

HFCのO専務曰く
「こうして社会人としてもしっかり鍛えて、営業させています」
ううむ、マルチなスキルを求められる、現代のアスリートは大変だなぁ。

おかもっちゃんからプレゼント.JPG(お土産にドーレくん人形とタオルマフラーをいただきました)

「よろしければ社員の皆様にもご挨拶を・・」
と、O専務、容赦なく岡本選手を鍛え続けます。

おかもっちゃんオフィスへ.JPG(しっかりオフィスでPRしていただきました)

そうそう、色紙も書いてもらわなくちゃ!
ヒゲ時計氏がすかさずペンと色紙を渡します。

おかもっちゃんサイン.JPG(快くサインに応じます「日付書いて」の突込みにも笑顔で)

「まだ昇格の可能性があるし、次の試合も頑張ります!」
ケガも良くなったとのことで、是非期待したいですね。

おかもっちゃんと写メ.JPG(弊社女子スタッフとの記念撮影♪)

ちなみに今月25日に開催される札幌ドーム戦は横浜FCが対戦相手。
ゴンとカズをはじめ、因縁の選手同士の”レジェンドマッチ”として注目を浴びそう。
ピカチュウも来るし、サッポロビールがなんと半額の300円!?
これはもう行くしかありません。

やるしかねぇ~べや!.JPG(もちろん、呑みではなく観戦にですよ)

真っ黒に日焼けした顔に、スーツがよく似合った岡本選手。
やっぱりこうして等身大の現役選手を間近にすると、さらに応援したくなりますね。
ワールドカップの次は、Jリーグを盛り上げますよ!

(広報F)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.career-bank.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/292

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ