2009 05 / 22

キレイキレイ

某日、提携スクールを訪問したのですが
受付嬢が全員マスク着用で、ちょっとビックリしました。

2009.5スクール.JPG(インフルエンザのニュースも日々刻々と変化しています)

全国展開のこちらのスクール、神戸校もあるので対応が徹底しています。

2009.5スクール消毒液.JPG(消毒液もバッチリ置いてありました)

キャリアバンクも早速、フリースペースに消毒液を設置することになりまして。
でも、業者に問い合わせたところ、既に在庫がほとんど無いという情報が・・・
かろうじて残っていた350mlの商品を購入できました。

2009.5 消毒液とマスク.JPG(マスク姿の管理部W君が消毒液を受け取る・・の図)

W君は普通の風邪をひいてしまったようですが、
まさにこのタイミングなので、マスクを買うにも一苦労だったそうです。
「どこを探してもマスクが売り切れで・・・やっと見つけたんですよ」

2009.5 消毒液M氏.JPG(手指の殺菌・消毒を実演するW君)

今回取り寄せた消毒液はジェル状です。
1プッシュ片手にそっと出したら、もう片方の手のひらに
こぼさないように移してください。
その後は一気に蒸発が始まるので、爪や指に満遍なくジェルを伸ばしてください。

2009.5 消毒液おてて.JPG(これでバッチリです!)

皆さまに安心してご利用いただけるよう
今後も状況に応じて、速やかに対応したいと考えております。

(広報F)

カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ