2009 05 / 07

GW明けです

GW明け、社内はいつも通りの風景が戻りました。
しかし見事によく晴れた連休でしたねー!
社内のスタッフたちも、様々な過ごし方を楽しんだようです。

GW(T嬢).JPG(妹の犬4匹を連れて洞爺までドライブし、お疲れ気味のT嬢)

GW(こども).JPG(嫁の実家・名古屋での一枚。S君の愛娘も大きくなったな~)

GW(仕事だよ~).JPG(「旭川空港でずーっと仕事でした~!人が多くて大変でした」偉いぞ!M嬢)

GW(アイフォン).JPG(システムK君は「iPhone」を購入して、さっそく見せびらかし・・)

GW(エコりん村).JPG(派遣K嬢は「えこりん村」で森林浴。「ヤギと羊とアルパカを見ました」)

GW(くっしー).JPG(実家の美幌で祖母にご対面の販売H嬢。”くっしー”って知ってますか?)

GW(ゴルフ三昧).JPG(ゴルフにテニスとスポーツ三昧のN氏。とうとう傷を負う)

GW(バス間違い).JPG(バスを乗り間違えて、遠く大倉山まで運ばれそうになったS嬢)

GW(ヘッドスパ).JPG(「ヘッドスパ初体験して、やっぱり寝ちゃいました♪」と嬉々として語るI嬢)


GW(風呂).JPG(「温泉三昧でした!野郎とですけど・・・」切ない表情のM氏)

さて、リフレッシュしたところで、また働きますか!

(広報F)

カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ