2017 05 / 12

札幌ドーム3万人計画

そろそろ日が傾き始めた時間帯、
営業マンH君が興奮気味に帰ってきました。

「札幌駅の西口で、コンサドーレの選手たちがビラ配ってます!
確か30分くらいやるみたいですよ

なに~っ!?それは一大ニュースではありませんか!
さっそくスポンサー的取材と称して、カメラ片手にひとっ走りしてきました。
なんたって弊社、サツエキまで徒歩3分、走れば1分です。

P1410750.jpg(いつもながら人が激しく行き交う広場を抜け)

P1410744.jpg(ああっ!早くも他社に出しぬかれた!?)

P1410747.jpg(むむっ!あの赤は・・・・)

P1410743.jpg(やっぱりあなたも来ていたんですね!)

P1410737.jpg田中選手発見、本当に選手自身が配っていました)

P1410738.jpg(このほかにも人気選手が多数・・・贅沢ですね)

P1410740.jpg(あちこちで撮影されつつ)

今度の日曜日、ガンバ大阪戦をぜひ見に来てください!
と、チームスタッフと一緒にチラシを配っていました。

P1410741.jpg(おっ、サッカー少年発見!)

小生はもう配布が終わる頃に行ったので、大きな混乱はありませんでしたが
配り始めは大変な騒ぎだったようです。

P1410756.jpg(いっぱい来てほしいなぁ)

J1残留、定着を目標に、善戦を続ける北海道コンサドーレ札幌。
ぜひみなさんも応援よろしくお願いします!

P1410751.jpg(帰り道、西日が心地よく照りつけていました)

札幌は来週からライラックまつり
初夏の訪れも間もなくです。

(広報F)

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ