2016 10 / 21

初雪・・・なまら早かった!

とうとう昨日、札幌に初雪が降りました
デスクワークをしていて、ふと窓の外を見たら真っ白。
「うわぁ・・」という気持ち、雪国の方ならおわかりですよね?

P1410030.jpg(今朝も、JR線路上に残る白い雪)

これから冷え込みが厳しくなると
外出が本当におっくうになりますね。
最近「歩数計」アプリを使っているM嬢。
外回りも多いので、平日は一万歩前後が多いのですが

P1410048.jpg(休日"68歩"。家から一歩も出なかった模様です)

よりによって、明日10/22(土)はこのイベントがあるじゃないですか!

tekisyoku201610.png道新適職フェア2016)

こちらのイベント、実は来場者プレゼントが密かに充実しています。
(ポスターをじっくり読み込むと見えてきます)
小生、いつもその抽選風景を羨ましく眺めておりまして・・・
あ、いやいや、目的は就活です!求人企業が多数出展するフェア。
雪や寒さに負けず、熱い気持ちでご来場お待ちしております。

P1410040.jpg(オフィス女子も冬モードに入りました)

P1410039.jpg(ちょっとモフっとしたアイテムが恋しい季節)

P1410036.jpg(加湿器も登場し始めました)

P1410041.jpg(外でのチラシ配りなど、カイロ必須です)

P1410045.jpg(「さむかったぁ~」と、外勤から戻ったM嬢)

P1410034.jpg(季節は巡っても、Y君のシャツは半袖を死守)

さあ!冬将軍の到来を喜んでお迎えしますよー!

(広報F)

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ