2015 11 / 24

とうとう積もりました!

朝起きて、驚きませんでしたか?

P1390863.jpg(積もってる!)

P1390864.jpg(白い世界)

P1390869.jpg(朝から降り続いている!)

とうとう冬将軍の到来です。
ま、あと一ヶ月でクリスマスですからね。
大通公園のホワイトイルミネーションも、雪があってこそ映えるというもの。
外回りの仕事には、ちょっとしんどい季節ですけど頑張りましょう!
1階のインナーガーデンは、外の雪を忘れるほどの世界。

P1390865.jpg(年中花が咲いていると、心が和みます)

今年は五郎丸ポーズが一世を風靡しましたが

P1390867.jpg(カレンダーも緊急発売!!BY紀伊國屋書店)

昨日ファンサービスデーだった日ハムも

P1390868.jpg(今夜、こちらで栗山監督のトークショー

人気イベントのため、すでに整理券は配布終了しているようですが
栗山監督、来年もよろしく頼みます。
このように55ビルのインナーガーデンは、雪に関わらず賑わっています。
12月5日(土)は毎年恒例のクリスマスイベントも開催。20151205sapporo55.pdf
ぜひお立ち寄りください。


(広報F)

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ