2014 06 / 13

待ち遠しかった!

今朝から始まったワールドカップサッカー、ご覧になりましたか?
なんたってブラジルは地球の裏側、時差は12時間ですよ!
小生、ネイマールの2得点目はかろうじて観戦できました。

ブラジルコーヒー.jpg(スタジアムはカナリア色一色でしたね)

社長の佐藤も、今頃はブラジルに到着しているはず。
元サッカー小僧は、現地まで観戦に行くことを何よりも楽しみにしています。
(なんたって普段テレビを見ない人ですから!)

ブラジルチケット.jpg(こちら、今回の本物の観戦チケットです)

映像ではピーカンに見えるブラジル。
こちら札幌は連日の雨、傘が手放せません。

えぞつゆかい?.jpg(キャリアステーションの窓から見た雨模様)

今朝実施されたビルの消防訓練も
雨のため場所を屋上→車庫に移して実施です。

消防訓練.jpg(消化器訓練もいまひとつ迫力に欠けますな)

ビルと言えば、今週月曜から行われていた喫煙所の工事。

ちょっとだけよ.jpg(使用禁止が一週間と、結構長めでして)

愛煙家のスタッフは別な階まで足を運んだり
中には「ためしに我慢した」者もおりましたが、禁煙には至らず、
みな痛々しい努力を続けていました。

工事中.jpg(本日ようやく5階の"工事中"の看板が取れ...)

愛煙家たち、次々と部屋に吸い込まれていきました。

(広報F)

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ