2014 04 / 09

おまえしかいない

いやぁ、昨日のニュースで驚いたのはこちら。

"レジェンド葛西紀明「結婚」してた!
ソチ銀メダルの夜に国際電話でプロポーズ"

小生、先日この書籍を読んだばかり。
「ええっ!?葛西選手って独身だったんだ」
ともったいなく(?)思っていたところです。
苦労人で努力家の彼には、ぜひとも幸せになっていただきたい!

kasai.jpg

ジャンプの世界では、ヨーロッパ主導で
スキー板、スーツの、ルールが次々と変わります。
そんな厳しい環境の中、葛西選手が41歳まで現役で活躍し続ける姿は
「変化に対応する能力」が、いかに大切かを教えてくれます。
また、それは何事においても当てはまることではないでしょうか。

キャリアバンクは、そんな"変化に負けない"新人を今年も募集しています。
2015年の新卒採用情報はこちら

新人研修C.jpg(この春入社の新卒たちも、マナー研修みっちり)

(広報F)

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ