2012 12 / 29

また来年お会いしましょう!

今年で16回目を迎えるという「ガンバロウ北海道餅つき大会
お取引先から聞いて、初めて覗きに行って参りました。
当日は東日本大震災の被災地への募金活動も行われるとのこと、
会場はお隣JR札幌駅の西コンコース。

来場者2,000名にお餅が配布されるほか
日ハムやコンサの選手がゲスト出演するとあって、この混みよう。

餅つき大会.jpg(と、遠い...詳細はこちらでご確認ください)

大変な熱気と人の数。
みなさん、何か明るさや活気を求めているような気がしました。
気温も景気も冷え込み厳しい北海道、来年はもっと元気になると良いですね!

キャリアバンクもその一助になれるよう頑張ります。
まずは今年一年の垢を落とすべく、社内の大掃除を行いました。

きれいきれい.jpgキャリアステーションも徹底的に清掃中)

「さぁっ!一人ずつブースを拭くわよ!イスの裏側もね!」
元気印の"姉御"O嬢の掛け声のもと、テキパキと働く部下たち。

女子4楽坊.jpg(さながら女子4楽坊♪華やかです)

ふきふき.jpg(ワイワイ言いながらガラス磨きもまた楽しい)

親子1.jpg("親子対決"、手つきに年季の違いが...)

やってる感.jpg(部下の手本となるべく率先して磨く上司T)

ピカピカM課長.jpg(カメラを向けると"やってる感"いっぱいの上司M)

約2時間にわたる全社大掃除のおかげで
社内もフリースペースも、すっかりキレイになりました。
キャリアバンク2013年の営業は1月4日から、
気持ちも新たに、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ良いお年をお迎えください!

(広報F)

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ