2012 09 / 25

朝活vol.8始まりました

昨日から始まった朝活、もう今回で8回目を迎えます。
既にのべ1,000人以上の方が受講した事に・・・
最近、朝活のPRに行くと「あぁ!知ってます」「テレビで見ました」
と言っていただけるようになりました(涙)。
こちらにも掲載していただいた初回の講座は、受講生待望の「ヨガ」であります。

美人講師.jpg(美人ヨガ講師yaeさんがステキな女子を魅了)

ステキ女子.jpg(「朝、さわやかに、しなやかに・・・」のフレーズにぴったり!)

宗教ではありません.jpg(システムA木嬢「宗教団体みたい...」いやいや!朝活ですよー!)

2日目の今日のテーマは「コミュニケーション力UP」

美人講師2.jpg(今日も美人講師第二弾、後藤先生登場!)

最初から実践につぐ実践、
眠気も吹き飛ぶバリバリ"覚醒講座"でした。

トーク.jpg(会場は和気あいあい♪)

「なかなか朝活の方とお話しすることがなかったので嬉しかったです!」
「お友達になれそうな方ができて本当に来て良かったです、ありがとうございます!」
という声が多数寄せられました。

10月5日まで平日毎朝開催していますので
ぜひ、お気軽にご参加ください。

(広報F)

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ