2009 04 / 01

今シーズンお世話になりました

某日の朝礼、ファンタジアエンタテインメントの皆さんが
レラカムイ北海道の応援、ありがとうございました!」
ということで、シーズン終了のご挨拶に見えました。
             
2009.3御礼ご挨拶.JPG(まずは水澤社長の挨拶にはじまり・・)

2009.3野口選手.JPG(野口大介選手、うわーっ!間近で見るとますますデカイ!)

2009.3伊藤選手.JPG(伊藤将伸選手、瞳の大きさにびっくりです)

2009.3折茂選手.JPG(折茂武彦選手、いつ見ても渋い!)

サイン.JPG(サインもいただきましたよ)

キャリアバンクはレラカムイ北海道のチームスポンサー。
背中にロゴの入ったジャンパーが、佐藤社長にプレゼントされました。

2009.3吊る仕上げではありません.JPG(折茂選手から直々に着せてもらいまして)

思わず社内から拍手と笑い(?)が沸き起こりました。

2009.3代表.JPG(う~ん・・・、スポーツというより工務店系になるのは何故?)

2009.3捕われた人.JPG(ポーズも取ってご満悦です。選手の皆さん、本当にお疲れさまでした)

北海道のプロスポーツも、野球、サッカー、バスケットと
フルシーズン楽しめるようになりましたね。
それぞれの選手の活躍、これからも期待しています!

(広報F)

カレンダー

<   2009年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ