2012 05 / 21

日食の日にプロモーションはじまりました

みなさん、今朝の金環日食はご覧になりましたか?
テレビも各局で、全国各地から中継をしていましたが
小生も、家のベランダからバッチリ見ることができました。

にしても日食の時間、急に気温が下がったのには驚きました。
太陽のエネルギーは偉大ですな。
ところで日本の金環日食は、1987年以来の25年ぶりだとか。

・・・ん?
その年、その年数・・・
まさにキャリアバンク創業の年ではありませんか!
そして偶然にも今日から、大型プロモーションがスタートいたしました。

地下鉄広告.jpg(こんなデザインで地下鉄全車両に掲示しています)

スーパーボード.jpg(三越デパート前のスーパーボードにも)

GOOD JOB
GOOD LIFE
GOOD DAYS
GOOD CAREER
GOOD BANK

を掛け合わせたデザイン
(けしてメガネ店の広告ではありません)

大通駅地下.jpg

この広告をどこかで見かけたら
ぜひ、弊社を思い出してくださいね。

(広報F)

カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ