2012 01 / 24

イメージトレーニング

某日の社内。ただいま仕事中・・・・

寿司偽造.jpg(・・・おっ・・・)

寿司5カン.jpg(おおっ!?)

と思ったら、某お醤油の景品、携帯ストラップでした。
ものすごく精巧で、ちょいと柔らかめの質感なんか
本物と遜色ないくらい上手く出来ていて、美味しそうです。
新妻M「これ見てると、お寿司食べたいな~って思うんですよね」
ちなみに隣のビルの某寿司店
来る2月2日が半額デーだったような気がします。(耳より情報)

こうして次々とイメージを膨らませる社員たち。
中でも際立っているのが、敏腕上司K上次長。

K次長後姿.jpg(営業から戻った部下をねぎらいつつ・・)

スキー1級クラスの腕を持っていながら
週末になると、スキーレッスンに足繁く通っています。
上級者でありながら、講師の教えに日々新鮮な驚きと発見があるとか。

イメトレ.jpg(オフィスでは地味に体重移動のトレーニングに励みます)

「こうしていると『腰痛かい?』と聞かれますが
大事なイメージトレーニングなので、ご心配には及びません。」

週末には、ゲレンデで華麗なシュプールを描いていることでしょう。


(広報F)

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ