2010 11 / 10

いろいろ始まってます

先日のデザインウイーク、怒涛のように過ぎていきました。

デザインウイーク.JPGメディアでも結構取り上げられました)

そこで活躍していた「まーくん」。
弊社の新卒者就職応援プロジェクトの実習生でもあります。
もうすっかり実習先で仲間たちから頼りにされる存在であることが、現場から見受けられました。
やっぱり日々職場で活躍すると、成長のスピードが違います。

まーくん.JPG楽天の田中にソックリな働き者)

この新卒者就職応援プロジェクト、
実は既に第二弾がスタートしています。
今度はさらに期間と対象を拡大しているのが特徴。
「平成19年9月以降の大学等卒業(予定)者対象の企画になりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

昨日から始まった朝活.JPG(そして昨日から始まった朝活)

こちらも第二弾ということで、
昨夜STVのどさんこワイドで取り上げていただきました。
常連の受講生さんたちにもご協力いただき、本当にありがたい限りです。

撮影風景.JPG朝活ブログもぜひご覧ください)

そんなわけで、いつの間にか色んな事が始まっているなか
どさくさ紛れに、「明日のイベントについて告知してください」
と、最近”ランニング”にハマッているN井氏から依頼を受けました。

介護・看護助手求む.JPG(明日使う資料の準備に追われております)

「フリーアクセスですから!」
と明日の就職説明会について強調するN井氏。
現在モーレツに「介護・看護助手」候補者を募集しております。
敷居の高そうなこのお仕事について、図解つきでわかりやすく説明。

解説つき.JPG池上彰も顔負けの「わかりやすさ」をテーマに)

安心して未経験者が働けるよう、配慮しております。

このメディウサを!.JPG(N海女史「このメディウサ(?)」を胸につけるよー!」)

いつも”楽しさ”を前面に打ち出したメディカル登録会。
明日10時~、13:30~と、就職説明会が2回開催されます。
入退場自由、履歴書も不要です、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ