2007 10 / 27

sapporo55ビル避難訓練がありました

私たちが時計台ビルからsapporo55に引っ越して早3年。
某日、当ビルテナントを集めての避難訓練が行われました。

shuugou.JPG(ビルメンテ室のイケメンO君が説明担当)

20071026hinankunren(kituenshitu).JPG(喫煙コーナーが昇降機の訓練場所)

窓から下を見下ろすと、意外と高い!
まずプロのお手本を見せてもらってから
「どなたかやってみたい方いらっしゃいますか?」

20071026hinankunnren(teruuchi).JPG(自主的に飛び降りるT氏、何かをふっきりたいのか?)

彼の姿が窓枠から消えたとたん
「キャーーッ!」と、ギャラリーから悲鳴が上がりました。
結構すごい勢いで落ちたように見えます。

20071026hinankunnren(uekara).JPG(だってこんな眺め・・・プルプルッ)

清々しい笑顔で戻ってきたT氏。
「オモシロかった!」と一言。

ho-chiki.JPG(ホーチキさん、丁寧に説明ありがとうございます)

ギャラリーで一番賑やかだったキャリアバンク。
こういうイベント(?)が好きな連中が多いかもしれません。
本番が絶対にないことを祈ります。

(広報F)

カレンダー

<   2007年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ