2005 12 / 26

sapporo55クリスマスイベント

12月17日(土)、私たちの入居している「sapporo55」ビルのクリスマスイベントが開かれました。
これはビルを建設した竹中工務店さん主催で、私たちテナントが協賛というスタイルの催しです。

日頃お付き合いのあるお取引先にも多数ご参加いただき、お陰様で盛況のうちに終了しました。
そしてまた、私たちスタッフもかなり楽しんじゃいました!
当日の様子を、ごく一部ですがご覧ください。
今後もこのビルから、札幌の皆さんに様々なスタイルのイベントや情報、 文化を発信していきたいと私たちは考えています。

5313.png5318.png
さっぽろ村ラジオ「コンサ・ラジオブログ」の公開録音からスタートゲストは元コンサドーレ札幌主将の野々村芳和氏。やっぱりカッコイイ!
5302.png5344.png
公開録音の様子。詰めかけたファンは大喜びコンサドーレグッズの即売会は大盛況、完売!
5299.png5306.png
森永の「美味しい牛乳」試飲キャンペーン岩田醸造のクリスマスワイン試飲販売
ep003.png5277.png
エプソンといえばプリンター年賀状の時期もあり新製品に注目が集まりました
5391.png5339.png
紀伊國屋書店2Fでの絵本の読み聞かせ会「かいけつゾロリ」も牛乳を飲みました
5376.png5429.png
「コリデール・コール」のミニコンサートインナーガーデンに響く歌声
5387.png5436.png
のんたんとサンタさんこの日はまさにホワイトクリスマス
5441.png5450.png
ライトアップされたsapporo55イベントに参加された皆さま、お疲れ様でした!

カレンダー

<   2005年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ