2016 05 / 06

新卒採用2017はじまってます

某日、ジョブカフェ北海道を会場に開かれた
GOGO企業説明会」に、キャリアバンクも出展しました。

jobcafe272.jpg
(ジョブカフェは日頃このようなスペースです)

当日は合同説明会仕様にして、数社がテーブルを並べました。
うちのブースに来てくれた学生さん達、ありがとう。
この中に、いつか入社する若者がいるのかな~。

aDSC05786.jpg(よそ見をしているのではなく動画を一緒に見る、採用担当I氏)

2017年新卒採用情報 [会社説明会&採用試験]は
こちらのページに詳しく掲載されています。

「キャリアバンクの求める人材」欄、
就職には仕事のやりがいを重視し、誰にもオープンマインドで接し、
機敏にかつ自ら行動ができて、粘り強く、へこたれずに新しいことにチャレンジし
努力を惜しまない人。

(・・・ちょっと欲張りすぎませんか?)

このうち2項目くらい当てはまれば、応募可能だと思います。
まずはチャレンジしてください。
真摯に仕事に向き合える人を歓迎します。

(広報F)

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ