2011 09 / 09

ふたりの関係

小生、かねてより
「背格好とか雰囲気が似ているな~」と思っていた女子社員2名、
実は「いとこ同士」だという事を知ってたいそうビックリいたしました!!
どうりで息がぴったりの名コンビだと思いました。
逆にこんなに長く社内に居て、いまさら気づくのも遅いのか?

いとこA.jpgいとこB.jpg
(姉貴分T川嬢に、アタマの上がらないN村嬢≪左≫)

似ているといえば、最近妙に似てきたこの二人も気になります。
まったく無関係なんですけどね。

兄妹B.jpg兄妹A.jpg
(他人の空似)

それを某女子に話したところ
「え~っ?実は私、M崎君とMさん、いっつも間違えちゃうんだよね」

シルエットA.jpgシルエットB.jpg
(シルエット対決ですか・・・?)

シルエットといえば、こちらも負けてはおりません。

妊婦T.jpg妊婦M.jpg
(妊婦対決!どっちが先に産まれるのか!?)

この夏、大きなお腹を抱えての仕事は大変だったことでしょう。
暑苦しいと言えば、アツさでこの二人の情熱に勝てる人は少ないはず。

イタリア人B.jpgイタリア人A.jpg
(情熱のイタリアン講師2名)

落語好きA.jpg落語好きB.jpg
(落語を愛する男といえばこの二人)

うさともA.jpgうさともB.jpg
(うさぎを愛する男といえばこの二人)

社員を共通項で結び付けていくと、妄想がふくらみます。
個性豊かな社員に囲まれております。


(広報F)

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ