2011 09 / 07

サイン登場

ようやく嵐が過ぎ去りました。
平成で最悪の被害が出た今回の台風、皆様大丈夫でしたか?
そんな台風の真っただ中に、ひそかに進行していたプロジェクトがあります。

看板1.jpg(ビルの北外壁にロゴ看板が設置される工事期間だったのです)

「台風で飛ばされちゃったらどうしよう・・・」
一抹の不安を抱えつつ、でも無事昨日の夜中に業者さんが取り付けてくれました。

sapporo55ビル建設時に、外壁看板を出さなかったことを
後悔しつつ、早6年あまり。
やっと表向きに!堂々と!しかも最高のポジションに・・・
他のテナントさんには、本当に申し訳ない限りです。。。

看板2.jpg(上に天下の紀伊國屋書店、左に大丸百貨店

控えめな気持ちも込めて、看板サイズも一回り小ぶりにしてみましたが・・・
お分かりいただけますでしょうか?
嬉しくて、北向かいのヨドバシカメラ駐車場から撮影してみました↓

ヨドバシから看板.jpg(ネットが邪魔で全然見えませんでしたけど・・・)

やはり西に向かうJRの車窓からがベストポジションかと。
「今朝見たよ」という社員が何人かおりました。
今後はもっともっと、沢山の道民の皆様の目に触れることになりますね。

看板3.jpg(もう隣のJR55ビルに間違って入る方も少なくなるのでは?)

いろは.jpg(もう「いろはにほへとの隣です」とご案内しなくてもいいのですね?)

電気の配線工事は週末にかけてだそうです。
もう少しで、夜間もバッチリ目立てると思います!

(広報F)

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ