2011 02 / 19

それぞれのバレンタイン

今週の月曜はバレンタインデーでした。
最近は「わずらわしい」というOLの声も聞こえ
世の中全体下火になったかと思いきや
まだまだ一部では健在のイベントであります。

U松さんチョコ.JPG(満面の笑み。やはりプレゼントを貰うと嬉しいのは殿方の正直なキモチ)

弊社社内でも、あげる人あり、全く関係ない人あり。
いいんじゃないでしょうか自由で。
ちなみに某男子のデスクの様子。↓たくさんのプレゼントが・・・

どさくさ・・?.JPG(なぜ味噌汁?とは突っ込まないでください)

販売アウトソーシングのT原氏も、女子社員から受け取っていました。

T原チョコ.JPG(どれがチョコか探すのに一苦労ですが)

可愛い後輩にプレゼントしたM本女史。

おねーたまから.JPG(”伊達直人”再来?、ボランティアに近い雰囲気はきっと気のせい)

そんな小生に
「Fさん、撮影してください」と名乗り出る輩が登場。
ん?このアングル・・・どこかで見たような気がする。

ハートがふたつ.JPG(そういえば去年のこれか!)

番長から.JPG(特大ボックスに輝く名前は「キャリア番長」)

贈り主のキャリア番長ことI藤女史曰く
「去年のホワイトデー、子供のおたふくで休んでいる間に
特製プレゼントが机の上に乗っていて、
ようやくその”リベンジ”を果たせました」とのこと。
やられたらやり返すってヤツですか?

キットカット.JPG(ボックスの中はキットカットがてんこ盛り)

I藤女史「彼らの部署みんなで食べれるようにと思って。
こんな大量のチョコは、もちろんコストコで仕入れましたよ。」
さすが主婦、1円たりとも割高な買い物はいたしません。
さてその翌朝、ビルの裏口ポストに
新聞とともにこんな品がまぎれていました。

ぽち袋.JPG(”S藤様”と書かれたバレンタインプレゼントらしきポチ袋)

マネキンスタッフさんからの贈り物のようです。
さまざまなメッセージの形に、何となく心がほっこりしたバレンタインでした。

(広報F)

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ