2009 08 / 26

今日の工事風景

キャリアステーションの内装工事、昨夜でかなり進みました。
入口と中央に分散されていた受付が、一つに統合されたんです。
まず入口から見た風景はこんな感じ・・・

2009今日の工事.JPG(今はビニールシートも青じゃなくお洒落なんですね)

すぐ左が総合受付。
今日からメンバーズカードはカウンターに預けず、
入館時に”ご提示”していただくだけでOKになりました。
ただいま受付嬢たちのゾーンが、引越しで大変な事になっています。

2009今日の工事2.JPG(普段はおっとりしたお嬢さん達も、今日はいっぱいいっぱい)

彼女達、きっと今夜は爆睡できると思います。
そして入って右へ進むとキャリアステーションのフリースペース。
今まであった中央カウンターは、セミナールームに改装中。

2009今日の工事1.JPG(かなり風景が変わりましたよ)

ちなみに今までの中央受付の中はどうなっているかと言うと、
まだ少し、職業訓練校の受付機能が残っています。
K嬢「シートで囲まれたら、実は前より結構落ち着きます♪」

今日の工事職訓.JPG(シートの受付、実は和気あいあいとしてました)

来客用給湯スペースも移動しました。
まだ工事半ばのため、暫定的な状態でして・・
「このサイズだとS氏、入れないんじゃないかな・・・?」
某女子社員がポツリとつぶやいていました。

2009今日の工事給湯.JPG(結構スリム化しました。メタボチェック機能も兼ねた給湯コーナー)

多少お見苦しい部分があるかと思いますが、
いましばらくご辛抱くださいませ。


(広報F)

カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ