2017 11 / 17

今日は誕生日

朝、お取引先から受付にキレイな花が届けられました。

1PB170001.jpg

今日11月17日は、キャリアバンクの創業記念日です。
こうして思い出していただけること自体、非常にありがたく幸せなことですね。
バブル崩壊を乗り越えて、なんとか存続することができました。
当初は数人だった零細会社が・・・

-PB170003.jpg(見渡せば、こんな大所帯に)

昔は呼べば振り向いたのに、この広さでは誰かを探すのも一苦労です。
買ってきた当時はかわいかった金魚も

1PB170005.jpg(いまや鯉キングに成長しました)

時間は万物平等に流れていきます。
入社したとき20代だったW君も、
ふと気づけばもうすぐ40歳だと聞いてびっくりです。
一緒の職場で日々過ごしていると、時間が止まっている感覚でした。

-PB170002 (2).jpg(「もう完全にオッサンですよ」BY:総務W氏)

考えてみれば入社後、結婚して子供も生まれています。
人間としては確実に成長しています、そして仕事もね。
12年の歳月をしみじみ振り返り・・・

1PB170003 (2).jpg(また黙々と働く真面目な姿は変わりません)

これからも、皆様の変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

(広報F)

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ