2013 07 / 10

新しいテナントさん

蒸し暑い日が続いていますね。
「つい窓を開けっぱなしで寝冷えしちゃった」
「蒸し風呂のような部屋に帰るのが怖い」
「お化粧するのも汗だく」
など、いかにも"夏本番!"な声を耳にします。
それでも本州の皆様からすれば、北の大地は涼しいのでしょう。

さて、キャリアバンクが入っているsapporo55ビルは、
今年で8度目の夏を迎えました。
その間、若干テナントさんの入れ替わりがありましたが
先日、2つも外壁看板が増えていたことにお気づきでしょうか?

看板つきました.jpg

4階の積水ハウスさんの後に入居された
ブレインズ・ジム(矢印右)」さんとYAMAHA(矢印左)」さんです。

つつじ.jpg(ビルの生垣は只今つつじが満開)

ヤマハ.jpg(ヤマハさんは8/2オープンだそうです)

「音楽がそばにあると、毎日はもっと楽しい」
ううむ...素晴らしいキャッチコピー。

先日訪れた某代理店の営業さん
「実はヤマハに通っていて、今度こちらに教室が移転と聞きました。
 今度1階で発表会もやるんです~♪」
なるほど~、確かにすごく楽しそうです。

ブレインズジム.jpg(ブレインズさんはこの春オープンの会員制現役予備校)

「オーダーメイド個人授業」
「会員専用個別自習ブース」
おぉ...そこはかとなく漂うグレード感。

シックです.jpg(4階エレベーターが開くとこんな感じです)

この夏、さらにsapporo55ビルがパワーアップしています。
お近くにお越しの際は、ぜひあちこち覗いてみてくださいね。

(広報F)

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ