2009 12 / 24

年の瀬のキャリアバンク

ちょっとブログをサボっている間に
ますます世の中は年末モードに突入しております。
雪も積もって、まさにホワイトクリスマスになりました。

雪が積もって融けて.JPG(日中は融けた雪が、また凍ると滑るんですよね)

不況とはいえ、なんだかんだと忙しい年末。
社内にも残業スタッフが多数おりまして

残業K氏.JPG(とある夜のT課長、何を熟考しているのかと思いきや)

とうとう壊れた.JPG(おおっ!突然発狂)

一人芝居をひとしきり楽しむT課長。
実は4階のセキスイさんが、夜から内装工事をしているので、
いい音が地響きとともに、下から突き上げてくるのです。
噂では、かなりイメージチェンジするらしく・・・

積水さん工事.JPG(内装工事と言うより、まさにリフォーム、”ビフォーアフター”)

残業T氏.JPG(T課長「空きっ腹に響くなぁ・・・」)

そんな弊社に、やさしいお歳暮が届きました。
株主の竹田和平さんから、ありがとうボーロです。

たまごボーロ開封.JPG(こんな可愛いパッケージに入って)

和平さんメッセージ.JPG(和平さん直筆のサインと、メッセージつき)

 「 おかげさま ありがとうが
   世にあふれますよう
   願いを込めてお届けします  
         
        2009年12月吉日 竹田和平 」


思わず「はいっ!」と良い返事をしてしまいそうなメッセージです。
外はまた、雪が降り始めました。

(広報F)

カレンダー

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ