人材育成・研修・コンサルティングンのキャリアバンク人材開発プログラム
  • TOP
  • 導入実績
導入実績

特訓・訪問マナー

「特訓シリーズ」は、ビジネスマナーの「電話応対」「訪問マナー」「来客対応」
「ビジネス文書・メール」の各テーマを集中的に学ぶセミナーです

「特訓・訪問マナー」では
訪問前の準備から訪問先を辞去するまでの
様々なシーン別にマナーを身につけていただきます

研修カリキュラムはこちらからご覧いただけます

https://www.career-bank.co.jp/jinzai/seminarinfo/5-1.html

研修は知識を学ぶだけでなく「練習の時」でもあります
だからといって緊張感がなくては効果は半減です

この研修で参加者の緊張を高めてくれるのがコチラ

Video.JPG







自分が相手にどんな印象を与えているのか
気づかないままおかしな振る舞いをしていないか
客観的に自分をみせてくれるこのビデオカメラ

撮られる時は緊張で抵抗感もあるようですが
研修の終わりには「やってよかった」と好評です

お客様を訪問する前にぜひ、自己チェックをしてみませんか?