特訓・電話応対
「特訓シリーズ」は、ビジネスマナーの「電話応対」「訪問マナー」「来客対応」
「ビジネス文書・メール」の各テーマを集中的に学ぶセミナーです
「特訓・電話応対」では
電話ならではのコミュニケーションのポイントや滑舌・発声について学び
参加者に実践トレーニングを重ねていただきます
研修カリキュラムはこちらからご覧いただけます
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https://www.career-bank.co.jp/jinzai/seminarinfo/5.html
担当講師は
コールセンターでアドバイザーとして
多くのコミュニケーターを指導・育成してきた経験者です
講師の厳しくも優しい指導と徹底したロールプレイングで
参加された方々の電話応対は、誠実かつ自信の感じられるものになりました
研修は学ぶだけでなく練習の場でもあります。
電話応対に不安のある方はぜひ、練習にお越しください