人材育成・研修・コンサルティングンのキャリアバンク人材開発プログラム
  • TOP
  • 導入実績
導入実績

特訓・電話応対

「特訓シリーズ」は、ビジネスマナーの「電話応対」「訪問マナー」「来客対応」
「ビジネス文書・メール」の各テーマを集中的に学ぶセミナーです

「特訓・電話応対」では
電話ならではのコミュニケーションのポイントや滑舌・発声について学び
参加者に実践トレーニングを重ねていただきます

研修カリキュラムはこちらからご覧いただけます

https://www.career-bank.co.jp/jinzai/seminarinfo/5.html

tokkun_denwa0516.JPG







担当講師は
コールセンターでアドバイザーとして
多くのコミュニケーターを指導・育成してきた経験者です

講師の厳しくも優しい指導と徹底したロールプレイングで
参加された方々の電話応対は、誠実かつ自信の感じられるものになりました

研修は学ぶだけでなく練習の場でもあります。
電話応対に不安のある方はぜひ、練習にお越しください