2016 10 / 27

ねぎぼんず

 

みなさまこんにちは!北海道の人材会社キャリアバンクの伊藤です!

 

さて、今回は「ねぎぼんず」について投稿させていただきます!

 

・・・さっそくみなさまの頭の中に「?」が浮かんだところで、「ねぎぼんず」のご紹介を♪

「ねぎぼんず」は札幌の第二のすすきの、「北24条」にお店を構える居酒屋さんです!!

 

お店は道が入り込んだ場所にありまして、私は一度でたどり着けず・・・。

そんな中、駅の前に立っていた方がとっても丁寧に教えてくれました。なんて暖かい心の持ち主だったのでしょうか。。。(涙)

 

 

到着早々、生ビールで乾杯♪ 味のある手書きメニューが壁にずらっと貼ってありました!

どれにしようと迷うのも、楽しいですよね~!!

 

お刺身の盛り合わせを始めとしてどんどんと料理が運ばれます。

おさしみ.JPG

脂がのってて、写真でも新鮮さが伝わりますよね?

 

北海道名物 ザンギ

ざんぎ.JPG

アツアツで少し濃いめの味付けがビールにピッタリです!!

 

チーズ揚げ

チーズ揚げ.JPG

サクっと噛むと、中からチーズがとろーり。

 

 

串なし焼き鳥

串なし焼き鳥.JPG

 

 

〆に山わさびやっこ

山わさび奴.JPG

 

美味しいご飯においしいお酒、わいわいととっても楽しいひと時でした♪

 

お店のご主人がとっても気さくな方で、

手作り梅干し(絶品)やお漬物(これまた絶品)までサービスしていただきました!

初めて行ったのに初めてじゃない感覚、とっても居心地がいい、

常連のお客様まで気さくに話しかけてくれる、そんなアットホームなお店でした!!

 

 

 

**--------------------------------------------------------------------**

北海道へのIターン・Uターン転職はキャリアバンク

お気軽にご相談ください!!

Tel:011-251-5008

Mail:syoukai@career-bank.co.jp

**----------------------------------------------------------------**

 

 

 

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ