接遇研修~北海道PKホテルマネジメント株式会社様~
2016.3.23
北海道PKホテルマネジメント株式会社様
ホテルパコ旭川を皮切りに、ホテルパコ帯広、ホテルパコジュニアススキノと3ホテルで接遇研修を実施しました。上記3ホテルは、6月に「プレミアホテル-CABIN-」に生まれ変わります。
リブランドを迎えるにあたって、サービスに対する意識をよりいっそう高めていただきました。
<内容>
○業務遂行の基本
○基本マナーの確認
<感想>
○自分の接客している映像を見て、課題になる部分がたくさん知れました。
○いつも自分自身の通常業務におけるお客様への対応の仕方や考え方を見つめなおす場になっています。社内においても、他のセクションの知らなかったことを知る機会となりました。
○普段の接客でやっているダメな所、こうしたら良い所が分かったので、更に意識して仕事に励もうと思いました。