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導入実績

サービス向上研修~赤帽北海道軽自動車運送協同組合様

赤帽北海道は地域密着型の貨物軽自動車運送協同組合で、
道内で500台以上の赤帽車が日々、お客様の荷物を運んでいます。

日常的にお客様を接する組合員が、お客様へより良いサービスを提供するため
今回の研修が企画されました。
事業を始めて間もない方からベテランまで参加者は様々でしたが、
サービス向上に必要な心構えなどを最後まで集中して学んでいただきました。


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○CS(お客様満足)とは
○CSとホスピタリティ
○ホスピタリティを伝えるためのコミュニケーション


<受講者アンケートより>

・"3配り”を発揮してお客様に満足していただけるよう努力したいと思いました。
・実践的でかつわかりやすくすぐにでも仕事に行かせる内容でおもしろかった。
・ある程度わかったつもりでいたホスピタリティについて実際的には説明が
 受けられた事はとても良かったと思います。