アウトソーシング

北海道のアウトソーシングならキャリアバンク

圧倒的なコストパフォーマンス。
質の高いソリューションを北海道プライスにてご提供。

キャリアバンクは北海道を中心に総合人材サービスを展開する企業です。
様々な事業規模、業界のお客様にご利用いただき、30年以上の実績とご満足の声を頂戴しております。
北海道のアウトソーシングはキャリアバンクにお任せください。お客様の目的やコストに応じて最適なソリューションをご提案致します。

Advantage

キャリアバンクの強み

01
北海道・東北を中心に
幅広く対応
札幌、旭川、帯広、函館、東北(仙台、盛岡、山形)に拠点を構えており、北海道・東北の隅々までサービスのご提供が可能です。
02
高い専門性と
問題解決力
業務分野ごとに特化した専任担当者が、問題解決に導きます。効率的かつ確実な運用体制を構築いたします。
03
安心の
コンプライアンス体制
当社は安心のコンプライアンス体制を整備。お客様に安心してお取引いただけるよう、コンプライアンス体制の強化、充実をはかっております。

アウトソーシングサービスとは

アウトソーシングとは組織内で行っていた特定の業務や新たに展開する事業を外部に委託する業務形態のことです。
業務の効率化コスト削減を目的にアウトソーシングを利用する会社が増えています。

アウトソーシング図解
Merit

アウトソーシング導入のメリット

  • コスト削減
    一時的に発生する業務や人的サービス品質の維持が必要な業務の場合、主に採用費・人件費・教育費の削減が望めます。 また、指揮命令関係がないことから、管理者コストも大幅に軽減できます。
  • 業務精度の向上
    数々の業務運営経験から得た運営ノウハウを基に現場運営を行うので、サービス品質の向上に寄与します。
  • 第三者ならではの効果
    固定概念・先入観、社内の人間関係などの影響を強く受ける教育業務や評価・カウンセリング業務では、第三者目線による効果が期待できます。
  • 労働法対応
    労働法への対応は全て外部業者(キャリアバンク)が行います。
  • 本業分野への集中
    人材を含めた限りある資源を、本来業務に集中させることにより経営効率を向上させ、競争力を強化させます。
     
Service lineup

サービスラインアップ

  • オフィス系

    • 各種事務・事務センター
    • コールセンター
    • 試験監督・受付 など
  • リテールサポート

    • 棚卸
    • 新店対応
    • 品出し・レジ・接客 など
  • フィールドマーケティング/セールスプロモーション

    • 販売代行
    • 販売促進
    • アンケート調査等各種調査業務 など
  • 官公庁・地方自治体

    • 窓口業務
    • コールセンター業務
    • 事務局運営 など

上記以外にも対応いたします!お気軽にご相談ください。

Flow

ご依頼の流れ

  • STEP1

    問題・課題のヒアリング

    担当社員(受託後のリーダー同席の場合あり)により、貴社の考える様々なニーズをお聞かせいただくと同時に、現状を把握させていただきます。

  • STEP2

    方針の決定

    ニーズを基に、当社の提供できるサービスメニューの中から、最適なアウトソーシングサービスをご提案します。

  • STEP3

    契約締結

    アウトソースする業務範囲、成果の評価方法、瑕疵責任など、安心してお任せいただけるよう契約内容を丁寧にご説明いたします。

  • STEP4

    担当スタッフの決定

    受託規模・内容に合わせ、専門知識を有した責任者のもと、人選を行います。

  • STEP5

    事前準備

    高品位な業務遂行に備え、業務マニュアル作成や担当スタッフへの事前教育を実施いたします。

  • STEP6

    業務開始

    現場でのサービス品質のチェック機能による改善サイクルにより、高品位な現場運営をいたします。

  • STEP7

    提供サービスの評価

    定期的に業務の進捗状況の報告をいたします。

Q&A

よくあるご質問

Q. アウトソーシングと人材派遣の違いは何ですか?
A. アウトソーシングと人材派遣では二つの大きな違いがあります。
まず1つ目に契約形態の違いです。派遣はクライアント企業と派遣会社(キャリアバンク)が労働派遣契約を結び、条件に合った派遣スタッフをクライアントに派遣します。 それに対して、アウトソーシングではクライアント企業と外部組織(キャリアバンク)との間で、請負契約または準委任契約を結んで、クライアントの求める成果物の納品または業務処理を 行います。
そして2つ目に、指示系統が異なります。
アウトソーシングではスタッフへの指揮・命令はキャリアバンクが行います。人材派遣では派遣先企業様が、派遣スタッフに業務の指揮・命令する関係となります。

Q. 依頼したい業務がキャリアバンクで受注できる内容なのかわかりません。
A. まずはお問合せ下さい→お問い合わせフォーム

Q. 見積だけ出してもらうことは可能ですか?
A. お見積のみのご依頼も無料でお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

Q. 北海道への新規店舗開発を考えていますが、アウトソーシングは可能ですか?
A. キャリアバンクでは新規店舗・新営業拠点の構築及び販売代行も承っております。
人員確保にかかる費用や店舗の賃料の目安など、地域の情報を併せてご提供することが可能です。

アウトソーシングのご依頼・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

011-233-0211

WEBでのお問い合わせ

WEBお問合せフォーム

ISMS ISMS認証を取得しています。
適用範囲はこちら