北海道・札幌での人材育成・研修・コンサルティングはキャリアバンク人材開発プログラム
中堅社員研修

中堅社員にオススメの研修項目

プレゼンテーション力醸成

営業力醸成

ロジカルシンキング

管理職に必要なスキル

フォロワーシップの基礎

話し方の基本

ホスピタリティマインド

クレーム対応【基礎編:一次対応者向け】

クレーム対応【応用編:二次対応者向け】

個人面談

アサーティブコミュニケーション

YouメッセージとIメッセージ

お問い合わせ・お見積り(無料)のご依頼

まずはWEBまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

WEBでのお問い合わせ
ご相談・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

011-251-3353

月~金(祝日、年末年始を除く)9:00~18:00

公開講座スケジュール
  • 2024.11.06開催ビジネスマナー基礎
  • 2024.11.06開催ビジネス電話応対
  • 2024.11.21開催1on1面談の基礎と実践面談で使えるコーチング
  • 2024.11.21開催部下の行動変容を促すフィードバック
  • 2024.12.04開催新任・一次評価者向け人事評価の基本
  • 2024.12.04開催新任・一次評価者向け人事面談
  • 2024.12.05開催
    業務マネジメント研修
  • 2024.12.10開催ヒアリング力強化
  • 2025.01.16開催
    基礎から学ぶクレーム一次対応
  • 2025.01.16開催
    指導方法とカスハラ対策を学ぶクレーム二次対応
  • 2025.01.22開催
    大きな事故になる前に知っておきたいヒューマンエラー防止
  • 2025.01.22開催
    リスクを減らす・未然に防ぐ!情報セキュリティ・情報リテラシー
  • 2025.02.06開催
    相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
  • 2025.02.06開催
    相互理解が深まる人間関係力向上
  • 2025.02.20開催
    若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
  • 2025.02.20開催
    部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
  • 2025.03.05開催
    2024年新入社員対象 新入社員ステップアップ研修