オープンセミナー

2023年4月13日(木)

経営者必見!ウェブマーケティング戦略の立て方

アトム法律事務所弁護士法人
代表 岡野武志氏


セミナー内容

SATO グループでは毎月様々な分野でご活躍の方を講師にお招きし、セミナーを開催しております。
今回は、アトム法律事務所弁護士法人代表岡野武志氏をお迎えし、「経営者必見!ウェブマーケティング戦略の立て方」について詳しくご講演いただきます。多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。
オンライン(Zoom)形式ですので、ぜひ全国から多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

開催日時2023年4月13日(木)17:00~18:30
形 式オンライン(Zoom)
参加料無  料
講師紹介

弁護士の岡野武志です。
高校卒業後、日米でのフリーター生活を経て、司法試験に合格し、アトム法律事務所を創業しました。
18歳で高校を卒業し、28歳で司法試験に合格するまで、バーテンダー、各種工事の現場作業員、人材派遣コーディネーターなど、 数々の仕事を経験したことが今の仕事の下地となっています。
日米の実社会で揉まれて得た圧倒的な行動力とタフな精神力が、他の弁護士にはない私の強みです。

お申込方法下記参加申込フォームURL、または添付のpdfファイルに記載のQRコードよりお申込みください
申込フォーム
パンフレット経営者必見!ウェブマーケティング戦略の立て方(PDF)
セミナーについてのお問い合わせ
電話 >011-221-6050 担当:藤倉
メール >cb_information@career-bank.co.jp

ページのトップへ