若手社員研修

若手社員にオススメの研修項目

基本的ビジネスマナー

ビジネス文書

電話応対

個人面談

報告・連絡・相談

社会人としての心構え

わかりやすい伝え方(SDS法)

コンプライアンス

ハラスメント対策

人間関係構築

アサーティブコミュニケーション

メンタルヘルス対策

ホスピタリティマインド

クレーム対応

ロジカルシンキング

社内コミュニケーションの活性化

フォロワーシップの基礎

プレゼンテーション力の醸成

営業力醸成

働き方・キャリア形成

仕事の進め方

お問い合わせ・お見積り(無料)のご依頼

まずはWEBまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

WEBでのお問い合わせ
ご相談・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

011-251-3353

月~金(祝日、年末年始を除く)9:00~18:00

公開講座スケジュール
  • 2021.08.04開催オンライン:ほめ方・叱り方
  • 2021.08.25開催対面:電話応対
  • 2021.09.03開催対面:新入社員フォローアップ
  • 2021.09.09開催オンライン:新入社員フォローアップ
  • 2021.09.10開催対面:新入社員フォローアップ
  • 2021.09.17開催対面:【佐賀】新入社員フォローアップ
  • 2021.10.04開催
    対面:クレーム対応(基礎編)
  • 2021.10.20開催
    オンライン:電話応対
  • 2021.11.17開催
    対面:人間関係力向上
  • 2021.11.18開催
    オンライン:クレーム対応(基礎編)