上級管理職研修
上級管理職向けの研修を実施します。
貴社のご意向を置きした上で研修プログラムをご提案します。
上級管理職フォロー研修・例
個別指導・オンライン形式
エグゼクティブ向けプレゼンテーション力
経営者にとって、プレゼン力は「人」を動かす大事なスキルです。
本研修は、受講者による実際のプレゼンテーションと 講師の即時フィードバックで構成された オンラインによるマンツーマン形式の実践的なプログラムです。
話し方のプロが言葉の選び方から非言語の目線・表情に至るまで丁寧に支援していきます。
プレゼンは、自分が話したいことをただ話すだけでは不完全です。
聞き手の心を動かし、行動を起こすためには、相手目線のプレゼンを実施することを目指しませんか。
お問い合わせ・お見積り(無料)のご依頼
まずはWEBまたはお電話にてお気軽にご相談ください。
WEBでのお問い合わせ
ご相談・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
011-251-3353
月~金(祝日、年末年始を除く)9:00~18:00
公開講座スケジュール
【オンライン】どこからでも受講可能!短時間で自席で! 新入社員研修
1日でしっかり身に付ける 新入社員研修(1日)コース
若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
知っておきたい!SNS世代向けのビジネス電話応対
読み手に分かりやすく伝わるビジネス文書・メール作成
相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
相互理解深まる人間関係力向上
「部下力」を鍛える フォロワーシップ
正しく・簡潔に・分かりやすく 情報伝達力を高める報連相
知っておきたい!SNS世代向けのビジネスマナー基礎
知っておきたい!SNS世代向けのビジネス電話応対
1on1面談の基礎と実践 面談で使えるコーチング
部下の行動変容を促すフィードバック
新任管理職のためのマネジメント基礎
残業を減らしたい!生産性向上に役立つタイムマネジメント
なりたい姿・ありたい姿を考えるモチベーションマネジメント
【オンライン】どこからでも受講可能!短時間で自席で! 新入社員フォローアップ研修
再確認&レベルアップ! 新入社員フォローアップ研修
再確認&レベルアップ! 新入社員フォローアップ研修
心理的安全性を高めるチームマネジメント
リーダーが持つべき3つの視点を学ぶリーダーシップ
論理的思考を鍛える仕事に役立つロジカルシンキング
相手に伝わる・好印象を与えるわかりやすい文章作成
知っておきたい! SNS世代向けのビジネスマナー基礎
知っておきたい! SNS世代向けの電話応対
1on1面談の基礎と実践面談で使えるコーチング
部下の行動変容を促すフィードバック
新任・一次評価者向け人事評価の基本
新任・一次評価者向け人事面談
基礎から学ぶクレーム一次対応
指導方法とカスハラ対策を学ぶクレーム二次対応
大きな事故になる前に知っておきたいヒューマンエラー防止
リスクを減らす・未然に防ぐ!情報セキュリティ・情報リテラシー
相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
相互理解が深まる人間関係力向上
若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
2024年新入社員対象 新入社員ステップアップ研修