公開講座

お客様対応が学べる!研修一覧

スクリーンショット 2023-12-26 114155.pngのサムネイル画像

クレーム対応のノウハウが学べる研修のほか
適切な対応ができるスタッフの育て方を学ぶことができます

■お客様対応が学べる研修一覧 ※料金は税別表示です※

25年1月16日(木) 09:30-12:30 基礎から学ぶクレーム一次対応 ¥13,000 お申込み
25年1月16日(木) 13:30-16:30 カスハラ対策を学ぶクレーム二次対応 ¥13,000 お申込み

 

【お申込み方法】
お申込みフォーム、またはメールよりお申込みください。
お申込みフォーム:
https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp

※メールでお申込みの際は
希望講座名/受講者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。

【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。
キャリアバンク株式会社 人材開発事業 安達(アダチ

お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
電話:011-251-3353

※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。