-
- 2023/10/24
- 札幌市障害福祉サービス事業所 管理者向け研修(中級)を実施しました。
- 札幌市委託:札幌市障害福祉サービス事業所 管理者向け研修(中級1日目) こ...
-
- 2023/10/23
- 管理職の方向けにインバスケット研修を実施致しました。
- 先日某企業の管理職クラスの方を対象に、インバスケットという教材で&ldquo...
-
- 2023/10/20
- 札幌市障害福祉サービス事業所管理者向け研修(初級)を実施しました。
- 札幌市委託:札幌市障害福祉サービス事業所 管理者向け研修(初級) こちらの...
-
- 2023/10/13
- 【公開講座】心理的安全性を高めるチームマネジメント
- 今注目されている「心理的安全性」雑誌や本などでこの言葉を目にしたことがある方...
-
- 2023/10/10
- 大手協同組合(一次産業)の採用担当者向けに人材採用等に関する研修を実施しました。
- 道内最大手の協同組合(一次産業)の採用担当者向けに人材採用・定着に関する2日...
- TOP
- 導入実績
導入実績
導入実績
- 2024/09/25
- 【事例紹介】新入社員フォローアップ研修(札幌)
- 2024/09/17
- 【事例紹介】クレーム対応研修応用編
- 2024/09/10
- 【事例紹介】人事評価者研修・面談スキルアップ研修
- 2024/07/26
- 【事例紹介】大同舗道株式会社様の若手社員研修をご紹介します(札幌)
- 2024/07/22
- 【事例紹介】初任保育士向け研修を実施しました。
- 2024/07/19
- 【事例紹介】接客業様対象『接遇マインド強化研修』【札幌】
- 2024/05/24
- 【リース業様対象】「OJT担当者研修」を実施しました。
- 2024/05/23
- 【宿泊業様対象】「新入社員・若手社員研修」を実施しました。
- 2024/05/21
- 【宿泊業様対象】「リーダースキルアップ計画研修」を実施しました。
- 2024/05/20
- 【管理職・一般職向け】「接遇マナーの基本」研修を実施しました。
- 2024/05/20
- 【管理職・一般職向け】お客様満足とホスピタリティ研修を実施しました。
- 2024/04/25
- 【管理職向け研修】人材育成に関する講話を実施しました。
- 2024/03/25
- 【管理職向け研修】問題解決力醸成研修を実施しました。
- 2024/03/11
- 【管理職研修実施】管理職の心構えを確認する会議のファシリテーション
- 2024/02/27
- 公開講座「正しく捉える問題発見」を実施しました
- 2024/02/22
- 通年雇用化意識啓発セミナーを実施しました(西紋別地域通年雇用促進支援協議会主催)
- 2024/02/09
- 公開講座「OJTに活かす仕事の教え方」
- 2024/02/07
- オンライン公開講座「情報伝達⼒を⾼める報連相」
- 2023/12/25
- 【最新NEWS】2024年度 新入社員研修&公開講座一覧 更新のお知らせ!
- 2023/12/14
- 「シェアドリーダーシップ研修」を実施しました!
- 2023/12/13
- ハラスメント対策研修(全スタッフ対象)の様子をご紹介します!
- 2023/12/11
- 「サービス品質向上研修」を実施しました!
- 2023/11/14
- オンライン実施可能!コンプライアンス研修
- 2023/11/08
- 【公開講座】良好な人間関係を実現するアサーティブコミュニケーション
- 2023/11/01
- 【佐賀県】プレゼンテーション研修を実施しました。
- 2023/10/24
- 札幌市障害福祉サービス事業所 管理者向け研修(中級)を実施しました。
- 2023/10/23
- 管理職の方向けにインバスケット研修を実施致しました。
- 2023/10/20
- 札幌市障害福祉サービス事業所管理者向け研修(初級)を実施しました。
- 2023/10/13
- 【公開講座】心理的安全性を高めるチームマネジメント
- 2023/10/10
- 大手協同組合(一次産業)の採用担当者向けに人材採用等に関する研修を実施しました。
- 2023/10/06
- 大手協同組合(一次産業)の採用担当者向けに人材採用等に関する研修を実施しました。
- 2023/09/29
- 道内最大手の医療法人グループの管理職向けに研修を実施しました。
- 2023/09/14
- 公開講座「女性リーダーのためのリーダーシップとコミュニケーション」
- 2023/09/06
- 心理的安全性を向上するための研修を実施しています⑥
- 2023/08/29
- 心理的安全性を向上するための研修を実施しています⑤。
- 2023/08/16
- 心理的安全性を向上するための研修を実施しています④
- 2023/08/08
- 1~3年目社員フォローアップ研修(建設業)
- 2023/07/26
- 入社2年~4年目社員を対象としたメンター基礎研修を実施しました。
- 2023/07/20
- 佐賀県に140年以上続く製造業で働く方向けにOJT教育担当者研修を実施しました。
- 2023/06/19
- 特別開催 公開講座「若手社員の離職を防ぐ 教え方・関わり方」
- 2023/06/08
- 宿泊業のリーダー以上対象の研修を実施しました。
- 2023/06/05
- 宿泊業の新入社員・若手社員対象研修を実施しました。
- 2023/05/25
- 心理的安全性を向上するための研修を実施しています③
- 2023/05/16
- 社労士法人の新入社員向けコミュニケーション研修を実施しました。
- 2023/05/08
- 福祉サービス事業所の皆様を対象としたクレーム対応研修を実施しました。
- 2023/04/25
- 公開講座「情報伝達力を高める報連相」を実施しました。
- 2023/04/17
- 心理的安全性を向上するための研修を実施しています②。
- 2023/04/10
- 心理的安全性を向上するための研修を実施しています①。
- 2023/02/21
- 金融機関にて講師として弁護士に登壇いただきハラスメント研修を実施しました。
- 2023/02/13
- 佐賀市地域雇用創造協議会主催の「就職支援講座」を担当しました。
- 2023/02/10
- 佐賀市地域雇用創造協議会主催の「採用実践力アップセミナー」を担当しました。
- 2023/01/20
- 人事評価の一次評価者・二次評価者向けに評価者実務トレーニングを実施しました。
- 2023/01/18
- グループ会社3社合同で中核社員向け研修を実施しました。
- 2023/01/12
- 小売業の管理職を対象とした部下育成研修(2回目)を実施しました。
- 2023/01/11
- 小売業の管理職を対象とした部下育成研修(1回目)を実施しました。
- 2022/12/26
- 佐賀県でプレゼンテーション研修を実施しました。
- 2022/12/19
- 燃料店の若手所長向けに「接客マナー向上」の研修を実施しました
- 2022/12/15
- 燃料店の若手所長向けに「CS向上」の研修を実施しました
- 2022/12/13
- 燃料店の若手所長向けに「所長の役割理解」の研修を実施しました
- 2022/12/09
- JA北海道中央会様の事務職の18名の皆さんと一緒に、業務改善研修を実施しました。
- 2022/12/05
- 大学職員向けに面談の仕方研修を実施しました。
- 2022/11/16
- 大手協同組合の常勤理事向けに講演を実施しました。
- 2022/10/27
- グループ会社3社合同で中核社員向け研修を実施しました。
- 2022/10/20
- 組織に属する人事・採用担当者向け研修を集合型にて実施しました②。
- 2022/10/19
- 組織に属する人事・採用担当者向け研修を集合型にて実施しました①。
- 2022/09/22
- 「公開講座 心理的安全性を高めるチームマネジメント」を実施しました
- 2022/09/21
- 「公開講座 クレーム対応(基礎編)」を実施しました
- 2022/09/20
- 「公開講座 効果的なOJT指導法」を実施しました
- 2022/09/16
- 大手建設業者・現場所長等向けに目標設定研修を実施しました。
- 2022/09/15
- 「接遇パワーアップ研修」を実施しました
- 2022/09/05
- グループ会社3社合同で中核社員向け研修を実施しました。
- 2022/08/29
- 佐賀市地域雇用創造協議会主催の「就職支援講座」を担当しました。
- 2022/08/05
- 大手医療法人にて人事評価者トレーニング研修を実施しました。
- 2022/07/26
- 研修のアイスブレイクに【おもしろレジャーランド】を活用しました。
- 2022/07/13
- 金融機関にお勤めの若手幹部職員様向けに課題解決力を醸成する研修を実施しました。
- 2022/06/30
- 公開講座『自律型人材になるためのセルフマネジメント』を実施しました
- 2022/06/22
- 『ハラスメント防止とメンタルヘルスマネジメント研修』を実施しました。
- 2022/06/15
- IT業界の複数企業合同で「2022年度新入社員研修」を実施しました
- 2022/06/08
- レンタカー店様にて【人事制度と人材育成に関する勉強会】を実施しました。
- 2022/06/01
- リース業企業様に「2022年度新入社員研修」を実施しました。
- 2022/05/31
- 宮島醬油株式会社様にて【OJT育成担当者研修】を実施しました。
- 2022/04/25
- 『公開講座 新入社員ステップアップ研修』を実施しました。
- 2022/04/18
- 行政機関の職員を対象とした『キャリアデザイン研修』を実施しました。
- 2022/04/14
- 株式会社日江金属様にて【指導者向け人材育成研修】を実施いたしました
- 2022/04/13
- 『コミュニケーションスキルアップ研修』を実施しました。
- 2022/03/28
- 「株式会社どんぐり様」が「北海道産業人材育成企業知事表彰」されました!
- 2022/03/09
- 『コーチング研修』を実施しました。
- 2022/03/01
- 佐賀県内の企業様向けに「働き方改革の実践モデル事例発表会」を実施しました。
- 2022/02/22
- 学生向けに「DXと生産性向上セミナー」を実施しました。
- 2022/02/07
- 『エンゲージメント向上研修』を実施しました。
- 2022/02/03
- 『コーチング研修』を実施しました。
- 2022/01/25
- 『ハラスメント対策研修』を実施しました。
- 2022/01/20
- 札幌市出資団体様「ハラスメント対策研修」
- 2022/01/19
- 佐賀県内の企業様を訪問して求人票の改定コンサルティングを実施しました。
- 2022/01/13
- 『オンライン公開講座 電話応対セミナー』を実施しました。
- 2022/01/06
- 『判断力醸成研修』を実施しました。
- 2021/12/29
- JA北海道中央会様にて「幹部職員及び管理職研修会」を実施しました。
- 2021/12/28
- 『課題解決力醸成研修』を実施しました。
- 2021/12/24
- リーダーシップ・フォロワーシップ研修を実施しました。
- 2021/12/22
- 『事業ドメイン策定&3C分析』の研修を実施しました
- 2021/12/21
- 『公開講座 クレーム対応セミナー(基礎編)』を実施しました。
- 2021/12/20
- 高校生向けに地元で働くことに対する意欲を喚起するオリエンテーションを実施しました
- 2021/11/22
- 人材育成&若手社員定着促進策に関する研修を実施しました。
- 2021/11/16
- 『効果的なOJT指導法研修』を実施しました。
- 2021/11/11
- 『公開講座 電話応対』を実施しました。
- 2021/11/05
- 『クレーム対応実践研修』を実施しました。
- 2021/11/04
- 『人事評価と評価面談の仕方研修~一次評価者向け』を実施しました。
- 2021/11/02
- 『ビジネスマナー再確認研修』を実施しました。
- 2021/10/19
- 『オンライン公開講座 ほめ方・叱り方』を実施しました。
- 2021/10/11
- 『コミュニケーションスキルアップ研修』を実施しました。
- 2021/10/04
- 『オンライン公開講座 新入社員フォローアップ研修』を実施しました
- 2021/10/01
- 『公開講座 新入社員フォローアップ研修(集合)』を実施しました。
- 2021/10/01
- 『メンタルヘルスマネジメント セルフケア研修』を実施しました。
- 2021/09/15
- 『メンタルヘルスラインケア研修』を実施しました。
- 2021/09/02
- 『パワーハラスメント対策研修』を実施しました。
- 2021/08/20
- 『怒りの感情コントロール研修』を実施しました
- 2021/08/06
- 『インバスケットを活用した課題解決力向上研修』を実施しました。
- 2021/08/05
- 『キャリアデザイン研修』を実施しました
- 2021/08/02
- 『採用力向上研修』を実施しました。
- 2021/07/30
- 『人事評価者向け研修』を実施しました
- 2021/06/03
- オンライン公開講座「効果的なOJT指導法」を実施しました
- 2021/04/21
- 公開講座『新入社員研修(対面版)』を実施しました
- 2021/04/19
- オンライン公開講座 『新入社員研修』を実施しました
- 2021/03/19
- オンライン公開講座「2年目社員研修」を実施しました
- 2021/02/09
- オンライン公開講座「報連相スキルアップ研修」を実施しました
- 2020/12/22
- 社長直轄プロジェクトでハラスメント対策 ~半年をかけオンライン研修を全社員に実施
- 2020/10/23
- オンライン公開講座「報連相スキルアップ研修」を実施しました
- 2020/10/02
- オンライン公開講座「電話応対研修」を実施しました。
- 2020/10/02
- オンライン公開講座「新入社員フォローアップ研修」を実施しました。
- 2020/09/16
- 公開講座『新入社員フォローアップ研修』を実施しました
- 2020/08/25
- オンライン公開講座「クレーム対応(全社員向け)」を実施しました。
- 2020/08/20
- 公開講座『文書ファイリング[基礎編]』を実施しました
- 2020/08/05
- 『オンライン講座:人間関係構築力向上』を実施しました
- 2020/06/26
- 公開講座『新入社員研修』を実施しました
- 2020/06/04
- 公開講座『人間関係構築力向上』を実施いたしました
- 2020/04/28
- 2020年度 【緊急開催】オンライン公開新入社員研修を実施いたしました
- 2020/04/14
- 2020年度 公開新入社員研修を実施いたしました
- 2020/02/21
- 公開研修 『ビジネスマナー指導のポイント』
- 2019/11/06
- 公開研修 『部下とのコミュニケーション~信頼関係の作り方』
- 2019/10/28
- 公開研修 『ビジネスマナーブラッシュアップ!』
- 2019/07/23
- 公開研修 『仕事に役立つロジカルシンキング』
- 2019/07/23
- 公開研修 『良好な人間関係を築くためのコミュニケーション』
- 2019/06/24
- 公開研修『クレーム対応のポイント』
- 2019/06/18
- 公開研修『相手に伝わる!報連相』
- 2019/06/18
- 公開研修『電話応対研修~ロールプレイングでブラッシュアップ』
- 2019/05/31
- 公開研修『誰にでもできるタイムマネジメント』~その仕事は本当に必要ですか?
- 2019/05/16
- 公開研修 良好な人間関係を築くためのコミュニケーション
- 2019/04/23
- 公開研修 『2019年度新入社員研修』 4/2、4/4、4/8
- 2018/11/20
- 公開研修 相手に伝わる!『報連相』
- 2018/11/13
- 公開研修 『マネージャーの役割と責任』~新任管理職向け
- 2018/11/13
- 公開研修 『新入社員フォローアップ研修』
- 2018/10/02
- 公開研修 『部下育成のためのコーチング~部下・後輩を持つ方向け』
- 2018/08/09
- 公開研修『仕事に役立つロジカルシンキング~論理的思考を鍛える』
- 2018/07/13
- 公開研修『クレーム対応【応用編】~二次対応者向け』
- 2018/06/20
- 公開研修『クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け』
- 2018/06/19
- 強い営業組織づくり~売れる営業担当者育成のポイント~
- 2018/06/07
- 公開研修『電話応対研修~ロールプレイングでブラッシュアップ』
- 2018/05/25
- 公開研修『誰にでも出来るタイムマネジメント~生産性を高める』
- 2018/05/18
- 公開研修 『報告・連絡・相談 ブラッシュアップ!』
- 2018/05/18
- 公開研修 『良好な人間関係を築くためのコミュニケーション』
- 2018/04/18
- 公開研修 『新入社員研修』
- 2018/04/12
- お客様満足度向上研修~株式会社市川造園様~
- 2017/10/18
- 公開研修 『部下育成のためのモチベーションマネジメント』
- 2017/10/18
- 2017年 新入社員フォローアップ研修
- 2017/10/18
- 公開研修 『部下育成のためのコーチング研修』
- 2017/04/21
- コミュニケーション研修~株式会社市川造園様~
- 2017/04/21
- 公開研修 『新入社員研修』
- 2017/04/13
- 新入社員研修~株式会社道新総合印刷様~
- 2017/03/02
- 公開研修 『新人指導担当者のためのビジネスマナー』
- 2016/12/08
- 接遇基礎研修~株式会社ヴィラ 様~
- 2016/10/24
- 新入社員フォローアップ研修~道路工業株式会社様~
- 2016/10/24
- 『はばたく中小企業・小規模事業者300社』2016~株式会社流研様~
- 2016/07/07
- 市民対応研修~一般財団法人札幌市環境事業公社様~
- 2016/06/17
- 中堅社員研修~丸彦渡辺建設株式会社様~
- 2016/06/17
- OJT指導員研修~北海道厚生局様~
- 2016/05/11
- プレゼンテーション研修~一般社団法人北海道測量設計業協会様~
- 2016/04/21
- クレーム対応研修~滝野管理センター様~
- 2016/04/21
- 新入社員向け研修~インフォテクノ株式会社様~
- 2016/04/21
- 接客マナー研修~アカツキ交通株式会社様~
- 2016/04/14
- 公開研修 『新入社員研修』
- 2016/03/24
- 新入社員研修~株式会社日総様~
- 2016/03/24
- 接遇研修~北海道PKホテルマネジメント株式会社様~
- 2016/03/22
- 電話応対研修~アカツキ交通株式会社様~
- 2016/03/14
- 接客対応セミナー~苫小牧商工会議所様、苫小牧観光協会様
- 2016/03/07
- 初級管理職研修
- 2016/01/25
- 接遇研修~砂川市役所様
- 2015/12/28
- プレゼンテーション研修~株式会社三新様
- 2015/12/04
- 採用力アップ研修~北海道リネンサプライ協議会様
- 2015/12/04
- サービス向上研修~赤帽北海道軽自動車運送協同組合様
- 2015/09/17
- 公開型 新入社員フォローアップ研修
- 2015/08/24
- 人事考課者研修~株式会社アジェンダ様
- 2015/08/04
- ハラスメント研修~株式会社あいプラン様
- 2015/07/29
- 中堅社員研修<クラス①>~丸彦渡辺建設株式会社様
- 2015/06/25
- 接遇フォローアップ研修~滝のカントリークラブ様
- 2015/06/25
- 特別セミナー「人事評価制度のポイント~従業員のやる気を引き出す仕組み作り~」
- 2015/06/24
- 企業内コミュニケーション力アップ(講話)~株式会社三新様
- 2015/05/11
- 接客接遇マナー研修~苫小牧信用金庫様
- 2015/04/16
- 接遇基礎研修~株式会社札幌カントリークラブ様
- 2015/04/13
- クレーム対応研修~道路工業株式会社様
- 2015/04/09
- メイク講座~北海道PKホテルマネジメント株式会社様
- 2015/04/09
- 平成27年度 新入社員研修
- 2015/04/03
- 新規採用職員研修~公益財団法人北海道結核予防会様
- 2015/03/14
- 伝え方とモチベーション
- 2015/02/23
- 生鮮食品の表示に関する研修~株式会社ラルズ様
- 2015/02/10
- ロジカルシンキング基礎
- 2015/02/07
- 管理職向けコミュニケーション研修~公益財団法人北海道結核予防会様
- 2015/01/26
- OJT指導担当者向け研修~北海道PKホテルマネジメント株式会社様
- 2014/09/08
- 平成26年度 学生インターンシップを終了しました
- 2014/08/25
- 平成26年度 学生インターンシップの受入スタートしました
- 2014/05/23
- 「部下・後輩を育てる」
- 2014/02/17
- コンプライアンス研修
- 2014/02/14
- 営業スキルアップ研修
- 2013/12/18
- プレゼンテーション研修
- 2013/11/19
- 「自信を育てる」
- 2013/10/11
- 人事考課者研修
- 2013/10/02
- 観光地域づくり支援/講師情報データベースが公開されました
- 2013/09/27
- 新入社員フォローアップ研修
- 2013/09/24
- オープンセミナー「成長する管理職」
- 2013/08/26
- 株式会社北海道エアシステム 管理職向け研修
- 2013/08/19
- コーチング・メンタリング【基礎】
- 2013/07/29
- 北海道委託/緊急雇用創出推進事業「地域若年者就職活動支援事業」を実施しています
- 2013/06/20
- 特訓・ビジネス文書/ビジネスメール
- 2013/06/05
- クレーム対応力アップ研修
- 2013/05/30
- カラー研修
- 2013/05/27
- 特訓・訪問マナー
- 2013/05/24
- 特訓・電話応対
- 2013/05/15
- 【大学キャリア講義】モチベーション
- 2013/05/09
- 【大学キャリア講義】ヒューマンスキル分析
- 2013/05/01
- 【大学キャリア講義】プレゼンテーションの基本
- 2013/04/17
- 平成25年度 大学でのキャリア講義をスタートしました
- 2013/04/02
- 新入社員合同研修会(3日間コース)
- 2013/02/04
- 管理職研修~社内コミュニケーション力醸成&提案型営業力強化~
- 2013/01/24
- 困った社員への対応法【ケーススタディから学ぶ】
- 2012/11/02
- ビジネス文書・ビジネスメール
- 2012/10/05
- 実践・ビジネスマナー【接客】
- 2012/10/02
- 失敗しない効果的採用法【基礎編・実践編】
- 2012/09/13
- クレームを発生させない事前防止策
- 2012/08/20
- お客様をファンにするクレーム事後対応策
- 2012/08/09
- 新入社員研修 体験セミナー
- 2012/08/06
- キャリアガイダンスの基礎~初任者研修~
- 2012/08/01
- 経済を知ろう
- 2012/07/31
- H24年度前期 大学講義が終了しました
- 2012/07/27
- 人事考課の基本
- 2012/07/20
- メンタルヘルス・マネジメント【管理職向け】
- 2012/07/13
- 人事評価制度の基礎
- 2012/07/04
- メンタルヘルス・マネジメント【社員向け】
- 2012/07/03
- プレゼンテーション研修(1日完結型)
- 2012/06/28
- ホスピタリティ・マインド醸成
- 2012/06/22
- 夏から始めるビジネスマナー
- 2012/06/15
- 良好な人間関係構築法(ケーススタディから学ぶ①)
- 2012/04/25
- 2012年度新入社員研修
- 2012/04/11
- H24年度大学講義が始まりました