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【事例紹介】新入社員フォローアップ研修(札幌)

先日、某マスコミ会社様で「新入社員フォローアップ研修」を実施しました。

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レゴブロックを使ったワークやモチベーショングラフの作成を通し、入社してからの半年間をしっかりと振り返りました。経験したことを自分の言葉で伝えることで、改めて自分達の成長を実感することができたようです。

【研修目的】
1.ビジネスマナーや仕事の進め方についての知識を再確認し、正しい行動がとれるようになる
2.前向きに仕事に向かうためのポイントを理解し、目標意識を持って業務遂行できるようになる

【カリキュラム】
1.入社してからの半年間を振り返る
2.ビジネスマナー・ブラッシュアップ
3.報告・連絡・相談
4.サービスの本質について考える
5.組織人として成長するために

【受講者の声】
・いつも前向きになれる研修で、帰るときには『よし頑張ろう!』と思えます。
・ありがとうございました!!
・自分の苦手と向き合おうと勇気をもらえました!
・今、何が自分にとって必要なのかを客観的に感じる事が出来ました。