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導入実績

『オンライン公開講座 電話応対セミナー』を実施しました。

電話応対セミナーを実施しました。

 

〈研修目的〉

印象の良い電話応対のポイントを理解し、実業務で実践できるようになる

〇講師からの個別フィードバックを受け、より良い応対実践のヒントをつかむ

 

 

〈カリキュラム〉

1.電話応対の重要性

2.効果的なきき方話し方

3.電話応対の実践

 

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〈講師所感〉

・電話に対し恐怖心を感じた体験談などをお聞きし、苦手意識克服のポイント等をお伝えしました

・相槌のバリエーションを考える、メモを取る、簡潔にまとめて伝えるミニワークを通し、コミュニケーション基礎スキル向上のポイントを学んで頂きました

・一人ずつ講師とのロールプレイングを行いました。他の受講者の応対を聞くことで、実践の幅を広げるヒントをつかむことができたようです

 

 

〈受講者の声〉

・長所短所の理解が出来た

・わかりやすかったです