お申込みから就職・職場定着までの流れ
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STEP1
お申込み
※本事業のお申込み受付は終了しました
WEBフォーム(24時間受付)、またはお電話にてお申込みください
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STEP2
募集説明会
※本事業の募集説明会は終了しました
事業概要や研修内容などをわかりやすく解説いたします。
説明会終了後、研修へのお申込みを受け付けます。
※ご相談も可能です。 -
STEP3
研修・個別カウンセリング
(計60時間)研修: 約1か月間(土曜日コース及び日曜日コースは約2か月間)の研修を通じて、正社員就職に必要な知識や能力を身に付けます。
受講方法は3つのコースから選択ください。
- 平日コース13日間
※オンライン受講可 - 土曜日コース10日間
※オンライン受講可 - 日曜日コース10日間
(オンラインのみ)
個別カウンセリング :就職に関する悩みや、今後の進路に関するご相談に応じ、あなたに合った解決策を一緒に考えます。 -
STEP4
就職あっせん
求人開拓、求人情報の提供:
研修終了後は、 一人ひとりの希望、適性に合う企業をご紹介いたします。
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STEP5
就職・職場定着支援
職場定着支援:就職後1年間、あなたが長期にわたり安定して働き続けられるようサポートを行います。