- 就職氷河期の方へTOP
- オンライン企業説明会 お申込み方法&参加方法
オンライン企業説明会 お申込み方法&参加方法
-
①こちらのお申込みフォームに必要情報を入力し、送信してください。
申込締切:各開催日の前日
②お申込み完了後、運営事務局からご登録いただいた連絡先にご連絡します。
『zoomミーティング』のURLとミーティングID・パスワードをお送りいたします。
◆『zoom』のダウンロードを済まされていない方は、パソコン・スマートフォンへ事前にダウンロードをお願いいたします。
※すでにお持ちの方は、最新のバージョンかご確認ください。
◆ミーティングID・パスワードは当日まで必ず保管してください。
【運営事務局】
メールアドレス:yamagata@career-bank.co.jp
お問合せ:023-673-0515③当日は開催30分前(13時)から受付を行います。
受付終了後、オンライン企業説明会会場へ入室できます。
◆入室後は「マイク」のミュート設定お願いします。
お問い合わせ
やまがた就職氷河期世代活躍支援プラットフォームを活用した支援 / 委託先:キャリアバンク株式会社
[電話受付時間]平日9:00~18:00
キャリアバンク株式会社山形オフィス(厚生労働大臣許可01-ユ-010037)
〒990-0039山形市香澄町3-2-1山交ビル