キャリアアップセミナー

キャリアバンクではお仕事探し・就職に役立つ各種セミナーを各種開催しております。

リベンジ!クレーム電話応対

内容

「あの時の電話応対、どんな風に言葉を返したら良かったの?」 忘れられない電話応対の“苦い記憶”は、誰にでもあるものです。
「最初は穏やかだったのに、途中から怒り出したお客さま」
「怒ってはいないけど、淡々と正論をしゃべり続けるお客さま」 etc・・・

この講座ではあえて過去の失敗事例や記憶をたどりながら、その相手のタイプを分析し、どのような対応策をとるべきかを考えてみます。
ケーススタディをふんだんに使った“実践型”講座だからこそ、自分の実力につながる充実した内容です。
現状に満足せず、もっと電話応対のスキルをブラッシュアップさせたい方におススメします。
従来開催してきた「クレーム対応講座」の続編とも言える内容ですので、”ミサト先生ファン”の方もぜひお待ちしております。

講師

佐々木 美里

Vomy-C 代表 コミュニケーションコーディネーター
公式HP http://sasakimisato.jp

フリーアナウンサー、コールセンターオペレーター経験で得た「相手に伝わる話し方」「柔軟な電話対応力」を軸に、全国の働く女性を応援すべく講座・コンサルティングを展開。
"実践し、さらなるアイディアを生み出す場"として講座が進み、その場で現場実践の基礎が身に着くのが特徴。
紹介で個別コンサルティングは半年先まで常に満席。総受講者数は2000名を超える(2018年4月時点)。
【登壇実績】官公庁主催セミナー、人材派遣会社主催セミナー、法人企業人材育成研修、セミナー講師養成講座 など。

対象者 ・女性限定
・クレーム電話に対応する自信のない方
・電話応対のスキルを上げたい方
開催日時 2019/10/31(木) 19:00~20:30
参加費用 登録者/無料、一般/1000円
定員 5名
受講会場 キャリアバンク株式会社
札幌市中央区北5条西5丁目 sapporo55 5F
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kouza@career-bank.co.jp
011-221-6050
キャリアバンク株式会社 担当:花井・藤倉
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