公開講座

『公開講座:クレーム対応(指導編)』※終了しました

 社会情勢の急激な変化により、大きなストレスを抱えた人が増えています。

いわゆる「普通の人」がサービス従事者に対し、些細なことで怒りを爆発させたり、理不尽な要求を突き付けるケースも少なくないのです。

企業にとって「お客様満足向上」は極めて重要ですが、そういった企業心理を逆手にとり悪用するクレーマーも存在します。

これまで言われてきたCS意識だけでは、現場スタッフは「イマドキのクレーマー」に立ち向かうことは出来ません。

 

 本講座では、組織としてのクレーム対応力向上のために、

また、大切なスタッフを悪質クレーマーから守るために今すべきことをワークやディスカッションを通して考えます。

 

日時:2022年2月4日(金) 9:30-12:30 

受講料:14,300円/人(税込)

会場:キャリアバンク セミナールーム

 

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コーポレートデザイン事業部 人材開発事業 小林(コバヤシ)

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