セミナー一覧Seminar List

『2021/2/16開催:クレーム対応【指導者・管理者向け】』

 社会情勢の急激な変化により、大きなストレスを抱えた人が増えています。いわゆる「普通の人」がサービス従事者に対し、些細なことで怒りを爆発させたり、理不尽な要求を突き付けるケースも少なくないのです。企業にとって「お客様満足向上」は極めて重要ですが、そういった企業心理を逆手にとり悪用するクレーマーも存在します。これまで言われてきたCS意識だけでは、現場スタッフは「イマドキのクレーマー」に立ち向かうことは出来ません。
 本講座では、組織としてのクレーム対応力向上のために、また、大切なスタッフを悪質クレーマーから守るために今すべきことをワークやディスカッションを通して考えます。 

日時:2021年2月16日(火) 9:30~12:30 
定員:10名                          
受講料:13,000円(税別)

210216【集合】クレーム対応(指導者管理者).jpg















【会場】
キャリアバンク株式会社 セミナールーム
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55ビル 5階

【お問い合わせ・お申込み方法】
メールまたは電話、HPよりお問い合わせ・お申込みください

【お問い合わせ・お申込み先】
キャリアバンク株式会社 人材開発事業部 大塚(オオツカ)
電話:011-251-3353
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
お申込み:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/seminar/form.html
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html

【必須事項】
メールでお申込みの際は
希望講座名/ご参加者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。

※なお、同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております

資料請求・お問い合わせ

ページのトップへ