北海道・札幌での人材育成・研修・コンサルティングはキャリアバンク人材開発プログラム
  • TOP
  • 【必 読】「当社でのコロナウイルス感染防止対応について」

【必 読】「当社でのコロナウイルス感染防止対応について」

ご受講いただく皆様に安心、安全に学んでいただけるよう以下の事項に関してご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1)体温測定について

受講日にはご自宅・ご勤務先において体温測定を行ってください。
万が一、発熱または風邪の症状がある場合はご受講をお控えください。
体調に不安のある方はくれぐれも無理ならさぬようお願いいたします。

2)マスクの着用について

講師は原則、マスクを着用いたします。
受講者の皆様にもマスクの着用をお願い致します。(マスクはご持参ください)

3)受講者同士の間隔について

『人と人』の密接な状況を避けるため、収容率50%以下の受講人数とします。
また机の間隔を確保し研修を実施します。

4)換気について

当社のセミナールームは窓を開閉できない構造になっておりますが、 休憩時間ごとにドアを開放し換気を行います。あらかじめご理解の上、ご了承願います。

5)消毒液の設置

当社フロアの入り口に消毒液を据え置いておりますので、ご来社時には必ず 手指の消毒を行ってください。

上記に関するお問い合わせにつきましては下記までお願いいたします。

キャリアバンク株式会社 人材開発事業部
TEL:011-251-3353
MAIL:jinzaiinfo@career-bank.co.jp

公開講座スケジュール
  • 2024.05.16開催
    若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
  • 2024.05.16開催
    部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
  • 2024.05.22開催
    知っておきたい!SNS世代向けのビジネス電話応対
  • 2024.05.22開催
    読み手に分かりやすく伝わるビジネス文書・メール作成
  • 2024.06.05開催
    相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
  • 2024.06.05開催
    相互理解深まる人間関係力向上
  • 2024.06.20開催
    「部下力」を鍛える フォロワーシップ
  • 2024.06.20開催
    正しく・簡潔に・分かりやすく 情報伝達力を高める報連相
  • 2024.07.10開催
    知っておきたい!SNS世代向けのビジネスマナー基礎
  • 2024.07.10開催
    知っておきたい!SNS世代向けのビジネス電話応対
  • 2024.07.18開催
    1on1面談の基礎と実践 面談で使えるコーチング
  • 2024.07.18開催
    部下の行動変容を促すフィードバック
  • 2024.08.07開催
    新任管理職のためのマネジメント基礎
  • 2024.08.22開催
    残業を減らしたい!生産性向上に役立つタイムマネジメント
  • 2024.08.22開催
    なりたい姿・ありたい姿を考えるモチベーションマネジメント
  • 2024.09.05開催
    【オンライン】どこからでも受講可能!短時間で自席で! 新入社員フォローアップ研修
  • 2024.09.18開催
    再確認&レベルアップ! 新入社員フォローアップ研修
  • 2024.09.26開催
    再確認&レベルアップ! 新入社員フォローアップ研修
  • 2024.10.09開催
    心理的安全性を高めるチームマネジメント
  • 2024.10.09開催
    リーダーが持つべき3つの視点を学ぶリーダーシップ
  • 2024.10.23開催
    論理的思考を鍛える仕事に役立つロジカルシンキング
  • 2024.10.23開催
    相手に伝わる・好印象を与えるわかりやすい文章作成
  • 2024.11.06開催
    知っておきたい! SNS世代向けのビジネスマナー基礎
  • 2024.11.06開催
    知っておきたい! SNS世代向けの電話応対
  • 2024.11.21開催
    1on1面談の基礎と実践面談で使えるコーチング
  • 2024.11.21開催
    部下の行動変容を促すフィードバック
  • 2024.12.04開催
    新任・一次評価者向け人事評価の基本
  • 2024.12.04開催
    新任・一次評価者向け人事面談
  • 2025.01.16開催
    基礎から学ぶクレーム一次対応
  • 2025.01.16開催
    指導方法とカスハラ対策を学ぶクレーム二次対応
  • 2025.01.22開催
    大きな事故になる前に知っておきたいヒューマンエラー防止
  • 2025.01.22開催
    リスクを減らす・未然に防ぐ!情報セキュリティ・情報リテラシー
  • 2025.02.06開催
    相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
  • 2025.02.06開催
    相互理解が深まる人間関係力向上
  • 2025.02.20開催
    若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
  • 2025.02.20開催
    部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
  • 2025.03.05開催
    2024年新入社員対象 新入社員ステップアップ研修