5月26日(火曜日)
新型コロナ対策のため、WEBセミナーを行う場合の参加方法をお知らせします
まず、■スマートフォン もしくは■ビデオカメラとマイクがついているPC(最近のノート型にはついていると思います)
通信料金がかかるので福祉事業所などのwifiあるいはLAN環境での参加をお勧めいたします。
■就職支援セミナーはマンツーマンで一コマ30分 四日間にわたっての実施です。
① 申し込まれた方にはセミナーの招待メールが届きます。
② そのメールにあるリンクをクリックするだけでブラウザが立ち上がり「ZOOMミーティング」というアプリがダウンロードできる状態になります。


③ いったん終了していただいて、当日の決められた時間の開始10分ほど前にリンクを再びクリックすると待機状態になります。

その時に、ビデオチェック、音声チェックをすることができます。
④ 私が招待した方の入室許可するとセミナーが始まります。
■ リンク先は一人一人違います。招待された人以外が見ることはできません。
⑤ 時間が来たら終了します。ブラウザを終了して終わりです。
ZOOMミーティングも無料です 通信費がかかるのでWifi環境あるいはLANでの利用がおすすめです。
参加した後に送られるメールアンケートに答えて提出していただきます。)
もし、ご質問がございましたらいつでもお問い合わせください。