2018 04 / 13

東京からやって来ました!

こんにちは。キャッスルKです(@_@)

 

先日より3日間、東京から海外事業室のメンバーがやって来ました。

 

海外事業室では、今後の拡大に向け

同業界経験のあるキャリアウーマンY嬢が頑張っています!

 

Y嬢は中国出身。日本には既に10年程住んでいるそうです。

日本語も堪能です!

彼女は主に東京エリアを担当し、外国人のインターンシップ斡旋などを行っています。

 

image2.jpeg

 

 

長身でスタイル抜群なY嬢。

小人サイズのキャッスルとしては羨ましい限りです。

イケメンN氏…目が…!(笑

 

 

 

札幌へ来るのは今回が2度目。

何か札幌で楽しみなことや、やってみたいことを聞いてみました。

 

“スープカレーを食べたい” “ラベンダー畑を見てみたい”とのこと。

お仕事で来ているので、なかなか時間を作れないようですが

今回の出張で、スープカレーを食べることは達成できたようです!

ほかにもお寿司を食べたり、コンサドーレ札幌の試合観戦など

忙しいなかでも少し札幌を楽しむことが出来たようで何より。

次はラベンダーの季節にぜひ来て頂きたいですね。

 

同じく海外事業室 札幌本社のK嬢には夢があります。

『日本中を外国人でいっぱいにすること』

 

ie1 (2).jpeg

 

 

 

「私には夢があります!」

 

 

 

 

まずは自身の所属する部門から、戦略的に活動している様子。

ロシア、中国、ベトナム等々・・・順調に計画が進んでいるようです。

 

様々な国の方と一緒に働ける環境は、異文化を知るきっかけにもなり

お互いに良い刺激を受けられる素敵なことですね。

 

 

(正社員紹介担当キャッスルK)

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ