2018 03 / 28

募集中です

こんにちは!

正社員紹介を担当するキャッスルKです(@_@)

 

最近は暖かい日が続き、段々と春らしくなってきましたね。

寒がりなキャッスルも厚いコートを脱ぎ、トレンチコートに衣替えしました。

 

東京では桜も開花・・・北海道も桜はまだですが、各地で気温が上がってきましたね。

キャリアバンクは北海道内にいくつか拠点があります。

その中のひとつ、一番新しいニセコ倶知安オフィスをちょっとご紹介。

 

ニセコ倶知安オフィスは、ウィンタースポーツで人気の観光地 倶知安町にあります。

夏はラフティング、冬はスキーとアクティビティがたくさんあり

海外からの観光客も多く訪れている人気の観光地です。

 

image222.jpeg

 

 

 

 

 

アクティビティもありますが絶景スポットもたくさん。

蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山。

芝桜と菜の花と。

 

 

 

 

海外からの観光客が非常に多いことから、ニセコエリアには

外資系の高級ホテルや外国人向けの飲食店、宿泊施設などが多数あります。

現在もリゾート開発は進んでおり、地価も上昇中で、全国的にも注目の地域です。

 

――キャリアバンクはここで何をしているのか?

 

ホテル等への外国人留学生のインターンシップ事業等を行っています。

英語での接客や観光シーズンの繁忙対応など、ニセコエリアでのニーズに応えています。

 

当社もさらなる事業拡大を目指すなかで、このニセコ倶知安オフィスにて

社員を募集しています!

英語を活かして働きたい方は、ぜひチャレンジしてみませんか?

 

求人情報はこちらから。

働き方はご希望に合わせてご相談に応じます。

お問合せは海外事業室 011-251-5009 まで。

 

海外事業室は多国籍で愉快な仲間がたくさんです。

一緒に働くことができる日を楽しみにしていますよー。

 

image111.jpeg

 

 

 

真ん中のイケメンは

『サンシャインボーイ』だとか・・・?

 

 

 

 

専門知識等はしっかりとお教えしますので、人材業界未経験の方も歓迎です。

英語を活かせる仕事は北海道では少ないので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

 

ニセコの冬は雪が多いので、まだ少し冬景色・・・。

 

image333.jpeg

 

 

 

 

ピーク時のこんもり積もった雪。

 

 

 

 

 

春夏はとっても綺麗な景色が見えます。

都会の華やかさも良いですが、雄大な自然のなかで暮らすのも魅力的ですね。

 

image444.jpeg

 

 

 

 

いい景色ですね~。

 

 

 

 

 

(正社員紹介担当キャッスルK)

 

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ